以前から気になっていた隣に住んでいるデカパイ看護師さん。ナース服越しでも丸わかりの巨乳。いつもすれ違う度にガン見していた。どうにかお近づきになれないかと思い病人のフリをして自宅に招き入れて思い切ってパイズリをお願いしてみた!すると隣人看護師さんは戸惑いながらも僕のちんちんを大きなおっぱいで挟んでヨダレたっぷりのぬるぬるパイズリで抜いてくれた!!本当は身体もち○ぽも元気なのだが頼まれると断れない押しに弱い看護師さんの優しさにつけ込み連日パイズリでスッキリさせてもらった!
田中ねねちゃんの名前は完全に歴史に刻まれましたね。キャリアを重ねて少しふっくらしましたが、お顔の可愛さや肌の綺麗さは輝きを増すばかりです。そしてふっくらというのは文字通り、上手く炊けたお米のような、極上のスフレのようなふわふわでやわやわの、全く素晴らしいボディなんです。お腹もお尻もおっぱいもどこを触っても気持ちよさそう。素晴らしい乳房はもう気が狂いそうなくらい完璧です。今作は男優も若くて細くてちんぽが長いので、見応えのある絡み、乳揺れが堪能できます。寝バックのシーンは柔らかいねねちゃんの身体がピストンされる度、マシュマロのようにプルプルしていて一気に射精しそうになります。歴代No.1映えボディ、ねねちゃんから目が離せません。
少しふっくらしてきましたが、それによりねねちゃんのおっぱいのボリュームが増しています。ナースコスで側位でのおっぱいゆさゆさ揺れるシーンが個人的には最高でした。
圧倒的なパイズリと薄めのメイクがまたいいですねねねたんのおっぱい最高
元々巨乳の田中ねねさんだが、多少ぽっちゃりした事でおっぱいのボリュームも良くなり挟み込みもしっかりとしてとてもパイズリ映えするようになっている。優しくて甘くていやらしいキャラの田中ねねさんが少しだけ焦らしたりささやきながらタップリ抜いてくれる。谷間から飛びの良い挟射、谷間をべとべとにする挟射、縦パイズリでの挟射、タンクトップ着衣挟射馬乗りおっぱい擦りつけとバリエーションも豊富。本番もとてもいやらしくてボリューム感と満足度の高い作品でした。
日常が舞台だからか、申し訳程度にしかコスチューム変化しないのもわかってはいるが、大人しめメイク、私服的な衣装、そしてナース服の田中ねねを堪能する以外の見所があまりない。様々事情もあるだろうが、変化に乏し過ぎる展開が続いていた。例えばこのメーカーの昔の作品の様に、キッチン、リビング、ベッドでするなら、浴室プレイもマストにして欲しい。優しくていやらしいのは充分に見えたし、二人の関係性も嫌いではないだけに、もったいなくて感じた。
AVらしい、日常生活ではありえなそうな展開だけど、そんなこと気にならないほどえっちなパイズリでした。ねねちゃんの胸元の肌荒れ?デキモノ?が気になってマイナス1です。