『秘密のレズビアン2』の監督・真咲.jpとSM作品でも有名な男優・桜井ちんたろうの2人が松井優子をノンストップ凌●破壊ッ!目隠し口枷で拘束された優子の喉奥を胃液逆流指責め、手首吊りで身動きを封じ激痛スパンキング。クリップと吸引器で乳首を執拗に痛めつけ、全身を灼熱の蝋燭責め!泣き叫んでも止まらない拷問はさらにエスカレートし、電動ピストンバイブ、ペニバンFUCK、首絞めレ○プで計16回の絶叫逝き!
真咲さんのペニバンの使い方がほんと好き。松井さんも追い詰められて涙を流す姿が被虐心をそそります。個人的には真咲さんと松井さんの女性だけのシーンが好み。やっぱり、真咲さんと女性の絡みは最高です。
事前に撮影内容を詳しく聞いていたのか?お気楽な冒頭のハニカミ笑顔インタビューで始まり直後の逆さ吊り下げで幕をあけます。ノンストップで責め立てるので終始絶叫しまくりで、いつものお綺麗な顔は涙と汗と体液まみれです、当然ノンストップなので化粧など直すなどもなく、結果すっぴん顔を観れました。桜井ちんたろうの強打系の責めと女監督の全身舐めまわし締め付けプレイが冴え渡っていました。女優が泣こうが喚こうが腰砕けになろうがカメラは常に回り続けるのでドラマものでの凌●プレイとは臨場感が違いましたね。年齢的にはまだ若い美熟AV女優をここまでガチで責め立てる様はえらくすごかった。
今回の作品は、ちょっと痛いだけですね・・・起つものも萎えちゃいます。痛いと快楽は表裏一体と言うのは、解るが・・・今回は痛いしかなく・・・興奮出来ませんでした。
抜けないかもしれない。ただ、ひたすら生唾を飲み込み見入ってしまうような作品だ。やる気はある、という松井優子の想像の上を行く展開だったのだろう。戸惑いや不安が垣間見える。しかし単なる一方的な暴行ではなく真咲さんのきつい攻めの中に甘さというか、優しさがにじみ出ていて、女優もそれを感じるのか彼女に必死でついていこうとしている。AVだが、なんというかSMドキュメンタリー??単に縛られ、しばかれ、吊るされ、蝋燭たらされ、犯●れ・・・そんなSMAVなど見飽きたという人には面白い作品かもしれない。まぁ、ぶっちゃけ自分は抜けなかった。抜けなかったが、購入して後悔はない。