「自分がまだ女性として通用するのかを知りたくて…。恥ずかしいですけど…色々頑張ってみようかなって…」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。絵里子、48歳、結婚14年目。ホテルの部屋で男の話を真剣な表情で聞く熟女妻。結婚をして数年で夫婦間の性行為が無くなってしまったらしい。女性との縁が少なくお世辞にも上手いとも強いともいえなかった夫の性のスキルに最初こそ色々と手ほどきをしたが…。成長の無い夫との行為は自然と無くなった。以降、何もない生活が10年以上続きそんな日々に慣れていた熟女妻だったが…。最近、夫の風俗通いを知り熟女妻の中に火が点る。悔しい…女としての自分を否定された感覚に反抗心が湧き上がった。夫を見返してやりたい、自分が女としてどこまで通用するのか試してみたい…熟女妻は初対面の男の前で裸体を晒した。
この作品、他のものとは別の視点で鑑賞すべきものかもしれない。この奥さまのキャラが独特で面白い。ラストの台詞がきまってます。www
かなりいやらしい作品。真面目に初めてっぽいです。入れると口を抑えるのがいやらしい。是非購入してみて欲しい。良作!
ゆったりと応対していて官能的です。それでも自分の性感には率直で魅力的です。
初めの面接から、はだかにするまでの、過程がなんともいいですね。脱いでみると年齢より良い体です。恥ずかしのか両手で隠しながら裸になってで行く様子がたまらないです。姿態も素晴らしくもだえるさまは、素晴らしい女です。特に柔らかな、おっぱいさわりたくなりなした。乳房が立っているのが特によかったです。風呂場のシーンはないほうがいいのでは?