正真正銘の処女少女柏田あいちゃん18才。普段は都内の大学に通う現役の大学生。大学の友達はみんな経験済みでちょっと恥ずかしくなりAVでセックスすることを決意。処女を証明するためにまずは病院で処女診断を行い純粋な処女であることが判明。後日、都内の某スタジオでAV男優と人生初めての処女膜貫通セックス。初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめるあいちゃん。世間知らずの少女は種付け性交で大人への階段をのぼるのであった。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
素朴な娘が良い人向け。ただ、処女物とはいえ、血糊が多過ぎ。それでも、18歳で、撮影前まで経験人数は1人で、顔シャ未経験というのは本当なので、初々しい反応は本物。
出演しているのは、ほぼパッケージ画像通りの女の子です。少し顎がしゃくれていますが、結構かわいいお顔をしています。若い頃の加藤あいさんに似ていると思いました。身長150cm前後と小柄でかなり細身の身体をしており、手足も細いです。細身なのにお胸は意外に大きく、奇麗なドーム型をしています。プロフィールではBカップとありますが、Cカップはありそうです。1回目のカラミでは、男優さんが女の子を丁寧にペッティングやクンニをしてから、女の子はソファに仰向けに寝かされます。男優さんはペニスを一気に根元まで入れて、最初から激しくピストンします。女の子は結構痛がっていますが、ソファの肘掛けが邪魔になって体が逃げられません。出血は、毎度のことですが嘘っぽいですね。屋外リモコンローターとバイブプレイを間に挟んでの2回目のカラミは、何とバスタブの中でしちゃいます。照明が暗いということもあり、何かいけない物を見ているようでゾクゾクしました。編集されているため、体位が唐突に変わるのは残念です。3回目のカラミは処女喪失から約1か月後の撮影だそうですが、個人的には必要なかったのではと思いました。