47全都道府県制覇を目指す方言シリーズがついに大阪に上陸しました!今回の舞台は大阪だ!とある大阪近郊都市に住むという彼女。大阪=元気はいいんだけど美貌が・・・てことは全然ありません。大阪一の美人の登場です! さすがうどんの街大阪。彼女のフェラはうどんをすするかのようなじゅるじゅると吸い付くようなフェラなんです!そしてコシ使いも抜群!今回もお見逃しなく!
通常の会話ではナチュラルな関西弁が出ていて良いのだが、SEXシーンではそれが十分に生かされていない。このシリーズのコンセプト自体は評価できるが、それだけにやや勿体なく感じた。しかし、並のモデルに対して、初期の紅音ほたる(秋月杏奈)や伊東エリ、marinらのようにSEXシーンでも自然に関西弁を繰り出すことを求めるのは酷だろう。こうした「方言モノ」は、主観撮りやドラマで、セリフもある程度ディレクションした方がベターではないだろうか。また、モデルに関しては、素材としてはそれほど悪くはないが、パケ写ほど可愛くはなく、また美巨乳というほどでもない。プレイも大きな見どころはないため、そこをもっと関西弁で補ってほしかったところである。
ジャケット良すぎ。どうやってこうなるの?顔は下膨れでHしてるときの顔のひどいこと。誰?入れ替わった?的な感じです。体は・・まあまあ。関西弁って、あんまり生かされてないし;ジャケットとのギャップで大きくマイナス。
雨宮琴音の出演作では凡作。関西弁にスポットを当て、素人っぽい魅力を出そうとしたのだろうが、彼女の長身でスタイルの良さを堪能できる作品は他にもあります。その意味で良い作品ではなかった。内容もフェラ、SEX、3Pと通り一辺倒。
女優さんとしてのカラダはかなりいいです。3Pで突かれながらのフェラシーンは、オクチが自然に動き、まるでペニスを味わっているようでもありました。ただ、どこが関西弁なのか、カラミでは悩ましい言葉が聞けなかったのが残念。
まず女優さん、いかにもいじったような眼をしてます。しかしカラダはスリム巨乳で悪くありません。特にテクが凄いわけでもありませんし、このメーカー特有のノーインパクトな出来です。
関西弁を期待(意識)しないで観れば、そこそこ可愛いので良質の内容です。ガッキーに似て無くもないです。