重い病に犯●れている夫を懸命に看病する妻の和子。内職で生計を立てるも、家賃はもちろん夫の治療費の支払いまでも滞ってしまう。苦慮する和子に体で支払うように迫る不動産屋。和子は病状が悪化していく夫のために、体を売ることを決意する。娼淫を知られたくない和子の背徳感を、オルガが昭和の哀話で奏でる。
この女優さんが旦那の為にお金を工面の為やられていくんだが、嫌がりながら、感じる表情が実に良い。今時ありえないけど、旦那の為、そこまでするか?っていうのがよけいそそられて良い。
まず残念な事抱かれる事を決心した時、2人がかりでじっくり責めるのかと思ったらひとりだけ。もっと凌●感を出してほしかったよかったこと2度目のセックス騎乗位で感じ始めて身体ごと崩れ落ちる時、自ら求めてキスをされに行ったのかそれとも偶然そこに男の顔があったのか、微妙な感じがいい。舌を受け入れつつのキスが色っぽい丸くてボリュームたっぷり尻が楽しめる。何より身体つきが色っぽい。
病気の夫の治療代を払うことが出来ず身体を売るというベタなストーリーではありすが、女優さんが見事にはまっていて人妻の色香と悲哀さをタップリと堪能できる内容に仕上がっている。ボタンをはずしたブラウスから乳房を露にされ、貪られているときの表情もグットで、オッパイ大好き党の方々は押さえておきたい作品。
作品が暗すぎる。暗いままいって暗いまま終わる。内容だけじゃなく照明も暗いときたもんだ。