【マジ注意…シリーズ史上最高にヤバイです。】SODVR700本記念超大作!!あの【キメセクVR】が集団スペシャルに!!!強●ハーレム逆レ×プ!!キマった彼女たちは誰にも止めれない!!!!完全に脳ミソぶっ飛ばし!無茶苦茶になるまで犯●れまくる!!どこまでもぶっ飛びたい方専用ですので注意必須!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!禁断!!!!!究極のキマりまくった世界を体感できるのはSODVRだけ!!!!イキまくってグチャグチャになること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!日常では絶対に体験することが出来ない、ヤバすぎるセックスがココにあります。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
とりあえずチャプター数が2つしかありませんが、「この設定なら即プレイだから少なくても大丈夫だろ」と思ってスキップしてしまうと何もできずに動物園に放り込まれるので、導入部分はしっかり見ておくことをオススメします笑最初の導入部分だけ設定を決めて、あとは女優さんに任せている感じも隠しきれていない作品なので、うまくトリップできたら抜けるかもと思う作品です
例えばゾンビ物で、謎の感染症や超自然的な力や超新星爆発等の様々なゾンビ発生原因がある様に、登場人物達が淫乱化するにも色々な原因や方法があって然るべきだが、一般的な錠剤やら液体やらでの媚薬の服用を選ばず「空気感染」による伝播を選んでいるのは、現在のこの社会情勢下であまりいい選択だとは思えないのだがどうなんだろう?まあ、この作品がいつ頃企画されたり撮影したのかは知らないが、【SODVR700本記念超大作】と謳う割に、2チャプター(67分)しかなかったり、発売前にあまり宣伝されてなかった様に感じられた上、発売日からセールだったのも、問題化する前に「売り逃げ」的な物を勘繰ってしまうと言うか、「(ハーレム)逆レ●プ」物VRとしての部分は高く評価(そこだけなら星4以上でもいい)したいものの、変に小細工を弄した結果(素直に)抜くに抜けなくなってしまったと言うか。
女優さんたちの飛び具合が最高!自分が犯し尽くされたい人に超オススメ乳首もいっぱい責めてくれてうれしい!チクニー好きにも超オススメただ横で色々してくれてる女優さんがカメラからはみ出て切れてしまっているのが残念。あと喧嘩してるところはウルサイだけだったので個人的にはそういうのいらなかったかな。画質がもっとよければ星5でした。
浜崎真緒ちゃんが作った「惚れ薬」は空気感染する危険なものだった!卒論を書くために集っていた主人公と女の子達。中尾芽衣子ちゃん、奏音かのんちゃんは次々と感染。一気に発情したメスのケモノと化し、真緒ちゃんと一緒に主人公に群がります。唯一理性を保っていた宮沢ちはるちゃんもついに……めまぐるしく交代し、主人公を快楽を得るためのオモチャのように扱い、むしゃぶりついてくる女の子達。情報量がすごすぎて圧倒されました。ただ、この阿鼻叫喚の快楽地獄にノリきれないと視るのがつらいかも。実は僕もそう。しかし……、視ているうちに女の子のテンションに巻き込まれ、一緒に飛んでしまえば大興奮!潮まみれ、涎まみれで次々と中出し。最後の連続正常位は必見。圧巻です!ただの集団媚薬ものではなく、唯一無二の世界ができあがっていました。地獄ではなく天国ですね。この後どうなるかは知らんケド。
細かい点は置いておいて、終始やりまくる展開です。人数が4人なので目まぐるしく相手が変わるし、ひたすら喋り続けているので正直騒がしいお祭りみたいな感じです。時折演技し過ぎて笑っちゃってるとこもあるし、まあコミカルな雰囲気もある作品って感じですね。キメセクと言っても1人に集中してないから、そんなに激しく連チャンでいくのはありませんが、また買って損はないと思いますよ。割引されてましたし。
基本、大人数が出てる作品は観ないんですが奏音かのんちゃんが出てるので購入。最初のチャプターのまだぶっ飛ぶ前の冷静な状態の女の子が、やめてやめてとずっと止めに入ってくるのが正直言って邪魔。そして全員がぶっ飛んだらそうなったで、ワーワーキャーキャーまぁ五月蝿い。女優さんは全員がそれぞれに魅力があったので、一人一人をじっくり相手にするパートも欲しかった。そんな理由で星3つ。だけど奏音かのんちゃんの顎に浜崎真緒ちゃんの膝が入ってしまうなどぶっ飛んだ演技を頑張って演じてくれてる。あとカノンちゃんのアヘ顔が可愛かったので星一つプラスの星4つにしました。
乱交×VRは抜ける作品がおおい。できれば、もっとぶっ壊れたキメ感があったら5点でした。
二次元でよくある表現を忠実にやってるのがすごいと思いました浜崎真緒さんの演技力がぶっ飛んでて何かすごいです
奏音かのんさん目当てに購入したのですが、まず「あれ?間違えてノーマルな画質のほうを購入しちゃったかな。」と思うくらい画質がイマイチ。女子3人がPCで卒論を制作しているのを見ている主人公、そこに具合の悪そうな浜崎真緒さんが登場し、様子のおかしい彼女を介抱してるうちに他の3人も次々に「淫乱ゾンビ」体質に感染し、服を脱ぎ出し取っ替え引っ替え主人公のち○こを奪い合います。4人とも迫真の「おかしくなった演技」をしているのは十分わかるのですが、とにかくずっとうるさいし言葉遣いも悪くなるしで、正直言ってワタシのち○こは一瞬たりともピクリともしませんでした。延々とこの状態が続くので67分と通常なら短めの尺も、今作においてはむしろこれでも長すぎかと。そしてまさかのオチがないままフェイドアウト。例えばそれぞれに中出しすることで元に戻るとか何かあったと思いますけどね。この作品を企画した人は視聴者も同じテンションで見てくれると思ったのでしょうか?ひとつ見どころをあげるとするならばやっぱり浜崎真緒さんの怪演でしょうか。彼女の噴き出す潮がすごい。女性からすれば、他の女性の潮が身体にかかるのってどうなのかな?やっぱり嫌だろうな、ストーリーの感想よりも、そんな疑問がふと浮かんだ作品でした。
かのんちゃん目当てで購入。設定としては興奮する内容ではあるのですが、絶叫マシンに乗ってるのか?ってくらいうるさいです。作品に入り込むというよりは、女優さん4人が狂って男性の取り合いのシーンを見てるとアドリブで、『次誰いく?』みたいな回し方を見て、撮影大変そうだなぁと感じました。女優さんって場の作り方とか察し方とか、色々考えてるような雰囲気が伝わりました。むしろ、エッチな気分というよりドキュメンタリー感があって面白いのでオススメです。
少し前のとは言え、記念大作謳ってるわりには駄作。すぐ見るのをやめた。
ラスト10分くらいの、キマッた女優たちを正常位で回していくシーンだけで購入した価値はありました。綺麗な女優たちが普通にセックスするだけのVR作品に飽きが来ていたところに、これだけぶっ飛んだ作品を出してもらえるのは本当にありがたいです。特に浜崎真緒の乱れ具合はさすがといった感じで、それにつられて他の女優も普段以上に過剰な演技(誉め言葉)ができているように感じました。キメセクシリーズはこれから浜崎真緒と誰々みたく、浜崎真緒の出演を必須にしてほしいですね(笑)
PSVRで視聴。画質は綺麗です。サイズと距離感も○で。このシリーズは好きなんですが、本作は「キメセク」を通り越して新手のゾンビモノのようなパンデミックなホラー作品に仕上がっています(褒めてます)。特に浜崎真緒さんの狂気と宮沢ちはるさんの壊れっぷりは圧巻の一言に尽きました。女優陣の怪演(熱演)に文句なしの満点評価です。
賑やかなのが好きな人はいいけど、オッサンの私には無理でした。
感染性の惚れ薬というのが、コロナ禍らしい設定で、いい導入ですよね。浜崎真緒さんらしい、ぶっとんだ演技で、ちょっと着いていけない一方で、奏音かのんさん、宮沢ちはるさんは、どちらかというと抑え目のキマリ方で、宮沢ちはるさんは、特にめがねを外さないという点で、私は良かったですね。正直なんなら、全員メガネ外さなくても良かったと思いました。奏音かのんさんは、めがね時も良かったのですが、外しても真面目そうなルックスなのに口が悪くて良かったですね。浜崎さんのキマリ方が、好み合わない合わない、求めるキマリ方かどうかに評価が左右されそうかなと思いました。