満員電車の片隅で卑劣な魔の手に犯●れる!「やめてください…」か細い声も無駄な抵抗。臭いペニスを強●手コキ!車内に充満するメスの臭い!無残にも串挿レ●プ!狙われた美少女の終わらない痴●地獄!誰も気づいてくれない…誰も助けてくれない…
痴●&制服モノでこんなに抜ける作品はもうないかもしれない。尻射、顔射ぶっかけ、3Pと・・・どのシチュエーションも抜けました。
水樹心春は初々しい女子校生風な演技も上手くて、ドラマ「高○生レス○ラン」に出演していた頃の、川○海○を彷彿とさせてくれる雰囲気で、なかなか良い。Chikanシーンが丁寧に撮ってあり、その道のマニアは一度チェックしてみる価値があると思う。絶対領域フェチの方にもお奨めの作品だろう。図書室での教師との絡みは、長過ぎる気がした。「再現」は下着に手を入れてキスくらいで止めておいても「脅しネタ」には充分だろう。妄想の映像化は当然ありだろうが、度が過ぎるとやや白ける。廃工場のシーンも悪くはないが、全編、色々な角度とやり方で、Chikanを繰り返して貰えるともっと愉しい作品に仕上がったと思う。可愛い下着を穿いていたが、白で統一して欲しかった。口を手で押さえて、声を我慢している顔が印象的。
制服がとてもいい。ジャケ写ではブレザーになっているが、前半では薄ピンクのベストを着ていて、つややかな黒髪とともに清純さがよく出ている。最近のjkのように紺ソを崩すのではなく、しっかりのばしているのもポイント高い。そしてチェックのプリーツスカートもこれ以上ないくらい限界に短くしているので、少し動いただけで白いパンツが露わになっている。(実際に冒頭で変態先生に礼をするとき、パンチラしてます)痴●シーンも丁寧で、個人的に尻揉みが多いのも好評価。か細い声で「やめてください」と言っているのも興奮を高めるのでとてもよい。
心春さんは健康的で初々しい感じがする女優さんです。担任に痴●されたことを相談して、弱に図書室で「こんなことされたの?」と辱められるなど、押しに弱いところは評価がわかれるかもしれませんが犯●れているとき嫌そうな表情はなかなかです。SEXシーンは全て着衣アリ、道具に頼ったプレーはない点も評価できます。