表沙汰になる事が少ない性犯罪や凶悪犯罪を調査する秘密組織、性犯罪特別捜査ユニット・クリムゾン、通称「紅」に所属する女スパイ秋川レナ。かつて、女子大生の時は社会正義を訴えるべくマスコミ業界を志望し、とある民放TV局の内定を勝ち取っていたが、妹の悲惨な事件をきっかけに彼女の人生は大きく変わっていくのだった。レナの妹、「まや」がある雑誌の下着モデルに応募したのだが実は悪質なAVメーカーでありヤ○ザと結託した素人娘のSMショーに強●出演させるという罠だったのだ。
虐められているのを見て快感を覚えるのは可愛い娘タイプより男を圧倒するような生意気な女の方ではないでしょうか。この女優さんでは虐められているのが可愛そうになってしまいます。
可愛い女優さんです。出演作は少ないようです。腰をふって何度も何度も逝ってくれます。時間経過と共に腰使いが大きくなり、アクメが深くなるのも良かったね。また、逝っても逝ってもバイブを抜かないのは合格。ただ、責めが単調なので演出に工夫がほしい。女優をもっと追いつめて欲しいね。SEXでの胸射は面白くない、顔射くらいはして欲しかったが、NGだったのかな。
出演している秋川れなは,ギャル系の丸顔で可愛らしい女の子。女スパイ「紅」に扮しますが,例によって捕らえられて,性感プレイの餌食にされます。全裸で緊縛拘束されてのオイル&玩具攻め。身をくねらせ感じまくるれな。このセクシーな女体の動きは,見入ってしまいます。いい体しています。最後は,電動ドリルによるオ○ンコ掻き回し。こんなにオ○ンコを攻められても,その後,男との騎乗位で艶めかしく腰を振るれな。完全に陶酔しきったプレイを見せ,このタフさは,いいね。
どのシーンも確実にイってはりますが、特に途中の四肢拘束のシーンが良かったです。何度も何度もイっても責めは終わらない、しつこい責めが最高でした。そして女優のスタイルも自分の好みだったので星5とさせていただきます。
片足吊り緊縛で執拗に責められて失禁するシーンは、当時としてはとても珍しかったと思います。着衣での責めが定着して、その使い方も効果的になってきた感じです。ビジュアルが個人的な好みに結構ハマって、何度も見返した作品です。
ベイビーとしてはいつもの責め、女優自体は中々良い。責め甲斐のある良い体をしている。ただその点以外は特筆すべき点が無い作品。その他のベイビー作品と違う点が少ないので、オリジナリティは欠けている。もう少しスパイらしい展開を期待したい。
ギャルなんだけど可愛らしい声をあげて感じてしまうレナさんが最高に良かったです。