「想いが重いって…。なんでだろう…。」結婚して7年。「いつからだろう…こんなふうになっちゃったのは…」。今では夫婦で口を利かないどころか目もあわせない二人。「家庭内別居―。」人妻は鞄の中に7年間の思い出を詰め込み、清算する為に旅に出る。夫と子供。家族と他人。人妻は限りなく重い決断を下す決心をして初対面の男に抱かれる。様々な想いを呑み込んで…。
離婚調停中のためか楽しげな様子は見せないが、表情は実にチャーミング。太目が好きな人ならたまらない作品では。肛門アップもあり。
旅館に着き、行為に移ろうとすると人妻の顔が曇る。理由は重い。別に重くてもいいが、高橋監督も手前勝手でデリケートな、複雑な、こんな女性の心理と向かい合うのは大変だろうと思うよ。最後の駅での別れもまったくよくない。監督が(濃密な時間を過ごさせて頂いて・・・)そんな風に言ってるのに、なぜかキョロキョロとよくわからん態度、セッ●スですか、勿論、そちらの方もよくないですよ。
話は重い重い。離婚調停中の人妻では人相も暗く話し方もトツトツと話し、AVはビジュアルがモットウです。女優のカラミやモダエはどんなかなー、とおもって一部見たが話しに成らない。途中で止めました。