トイレ清掃員といえば、おばちゃんのイメージ。しかし!あり得ないくらい美人な女性の清掃員が存在する!しかも彼女達はなぜか放尿中の男のチ○ポを盗み見して欲情するのだ!そして火がついた美人過ぎる清掃員は仕事そっちのけで男に急接近!あまりにも場違いな美女の驚異的な行動力は圧巻!
3.4番目の女優さんの名前わかる方教えて下さい。特に4番目の女優さん凄くエロかったです。
個人的におしっこを口に出すところがみたかったんだが、そんなシーンはない。裏のパケにはあるがそんなシーンは無い。どういうことやねん。
表パッケージの有村千佳は最近のお薦め女優。本作でも10番目にしっかりと絡んでくれます。他には朝倉夢(No.6)が可愛い部類。その他はあまり心惹かれませんでした。特に残念なのはパッケージ裏面の有村千佳の飲尿シーンが本編になかったこと。レンタルだったから良かったものの、購入していたら大いなる後悔をするところだった。女優が11人もいて、しかもワンパターンなので非常に退屈。清掃員がトイレ掃除をしている時に男が入ってきて、あれ程にじっくりは見ないだろうとリアリティのなさを感じた。
ゴム手を脱いでしまうのが残念。トイレ掃除の人はおばさんばっかりだから、若い子が掃除してたらいいのにね。
早くくわえすぎ。心の葛藤が見たい。途中一人かわいい子がいたのでそこだけ評価。
うそ?!と思いながらも、こんなコトがあったならばと思う・・願う・・。11人収録、それぞれのパターンが。チラ見して覗き込む・・近づいていき・・それから・・この一連の流れが、たまらない!そんな自分は結構楽しませていただいた。全員が最後までというパターンでは無いので、気に入った子が最後まででは無い場合は、非常に残念と感じてしまう人も居るのでは・・。ひとまず”このシチュエーション”が、ともかく好き!と思える人でないとキビシイかな。「一連の流れが、たまらない!」と書いた自分でさえも、”そこの流れ”をもっと丁寧に!もっと表情を捉えて!・・なんて思うシーンも多々あるのだから・・。一つ気になった点は「下着」、派手なモノよりかも普通な、自然な感じのモノの方が、シチュエーション、作品にもっと酔いしれた様に感じる。
コンセプト : 基本的に清掃員の格好のままでいるべきだが、ほとんどの女優が脱いでしまっている(この作品をコスプレものと捉えると、視聴者はその格好を見たいのだから脱がせるべきでない。または脱がせ方を考えるべき)カメラワーク : 見せるべき内容が、カメラのフレームの外にあったりと、全くの素人レベル(どのシーンでは、何をどうカメラに納めるか、いっぺんちゃんと勉強しろ!)編集 : 一番切ってはいけないシーンで編集点を入れてしまう無神経さ。(セオリーくらい把握しとけ!)という事で、『中学校の文化祭の出し物で、なんとなくカメラ回しました』というレベルの作品です。