みづなれいちゃんが、ノーカット撮影で話題のガチンコ痴女作品に登場!チンポを掴んでカメラ目線のままゆっくり上下に手コキ!亀頭部分をじっくり愛撫、金玉を揉み倒し、そして丁寧なディープスロートフェラ…。小一時間なんてもちそうもない…と爆発寸前の僕を優しく責め立てる、れいちゃんの小悪魔的な表情がたまらない!極限まで我慢した後の騎乗位、激ピストンは昇天必死!
後半1時間の森林原人氏との痴女ファックが最高です。男のチ○ポをおもちゃにして騎乗位主体でイキまくり、バックや正常位で突かせまくって「頭おかしくなっちゃう」とイキまくる、性欲底無しのみづな氏。M男風だけど1時間ギン勃ちチ○ポできっちり要求に応える森林氏。いい女優といい男優のガチンコファックはこんなにもエロいんですね。個人的にはみづな氏の痴女プレイの中で一番の出来かと思います。前半1時間は手コキ・フ○ラで、サンプル動画の通り、映像にシンクロしてのスローオ○ニーに適しています。
みづなれい様は、「S」だ、と自分で、インタビューの中で言っていた。お〇ん〇んをいじり、男性が切ない顔をして感じるのを見ると何もしなくても濡れてしまう、と言っている。これは、みづな様が「男性を虐めて興奮する」とか「男性を支配すると性的に興奮できる」ということではなくて、相手の男性に感情移入するタイプだということだろう。多くのMポジションの作品では、男優が気持ち良くなるのではなく、女優をイカせることにプレイの主眼が置かれる。S役の男優が「あぁぁ気持ちいいょ、ねぇ、いっちゃうけど、いってもいい?」というようなやり取りがある筈もない。その意味で、この作品は、みづな様が得意とするプレイを作品化したものだ。これは、みづな様が通常の「S」というのではなく、相手を気持ちよくすることが、好きだという人だということをはっきりと示している。そして、画面を通じて、見ている私たちに、その気持ちを伝えてくれている。だから、私はみづな様が好きだ。
みづなれいはMの女優というイメージが強い。そのイメージは間違っておらず、Mな顔をみせる作品も、間違いなくいい。しかし、この作品はそのイメージは覆す。みづなれいはSもイケる。じっくり、ねっとり責められる様は、彼女のファンだけじゃなくても、一見の価値はあるだろう。お気に入りのシーンは、手コキのシーンだ。このシーンに彼女のS性が詰まっている。いやらしい言葉遣いに、手の動き。たまらない。おすすめの作品だ。
みずなれいはもっといい女優。こんなことさせるなよ。見ていていいかげんウンザリしてきた。