レズ唾液系ベロキス舐めが大好きな者です。久保ナヲユキ監督作品が多くなりましたがレズキスが多く素敵です。結城りのさんも派手なレズ攻めですし美澄玲衣さんも新鮮です。構成的にはいつも同じ展開なのと同じ色調感なのでもっといろいろな設定があればと思います。今後も久保監督のレズ作品に期待しております。
ここ最近ペニバンシーンに夢中でそういった作品を見ています。むちむちな体でいやらしい事すれば、そりゃたまりませんね。ペニバンは真っ赤で、まぁまぁでした。
ビビアンさんで2回目の出演だけど、前作に続いて、乳合わせも上手く演出できてて良かった。次の作品に期待が持てるね。
ビビアンの手法はほぼ完璧に網羅しており、二人共美人でスタイルも抜群ですが、、、なんだろう何かが足りない。一条みおさんと共演した神作品を越えることはできませんでした、、、絡みはソフトではありますが濃厚といってもいい仕上がりです。キレイなレズが見たい人にはオススメです。レズ愛好家としてお気に入りの一本ですが、特別レズが好きではない方は別の作品を探しましょう。私的な感想ですが、全裸のレズが好きな当方としてはペニバンを付けた行為とガーダーベルトが無く普通に絡んでくれれば星5つあげたいです。
クボ監督のレズ作品が立て続けに公開されお金が足りません!(^o^)レズ好きの私はたまりません。が、すこし変化がほしいですね。最近の作品は全裸が多い感じです。それはそれでいいのですがクボ監督の着衣(パンイチでの貝あわせ)など見たいです。お互いのスカートをめくり合いながら互いの性器を触り合うとかスカートの中にもぐりこんでクンニするとか。次回は美熟女同士の濃厚なレズをクボ監督の演出で見てみたい。佐田茉莉子さんと三浦歩美さんとか、加藤あやのさんとか、そのあたりで。貝あわからの互いの愛液が糸引くみたいなシーンが見たい!監督、お願いします。(^o^)上下69からの貝あわせもみたいです!
レズ解禁の美澄さんが徐々にレズ墜ちするものと思っていましたが、中盤以降に結城さんが綺麗な女性が好きであると、気付いていく展開は面白かった。レズキスも多く、密着した濃密なレズが見れて良かった。
デビュー後の作品数はまだまだ少ない美澄さんですがその第一印象から言うとバリバリの清純派路線というよりは「多少なりともエッチ好きであることを前面に出している女優さん」のように認識していた自分ではあります。(個性的でとても可愛らしい笑顔と透き通るような白い肌が印象的な女優さんとしても認識。)先輩の結城さんとのカップリングで(しかもレズ作品で)彼女がどういう新しい一面を披露してくれるかをとても期待しておりました。結論から言うと結城さんという「エッチ好き」路線の格好の先輩のバッチリのエスコートを得て美澄さんの天性持ち合わせている「いやらしさ」が嫌味のない範囲で発揮されていてとても良かったです。そして今回がレズ作品は初めてとは思えないくらい安定した演技を見せてくれました。特に腰にペニスバンドを付けた結城さんを相手に様々な体位で淫乱に絡み合う姿には「エッチ好き」の美澄さんの真骨頂を感じました。その結城さんこそは自分が以前から応援している女優さんですが今回のような役柄では、演技に余裕を感じました。(特に彼女が初めてペニバンをつけた姿はとてもしっくりくるものでした。)そして結城さんから美澄さんへの演技の上での影響力を感じておりました。自分は持論としてレズ作品に出演する女優さんは特に人並外れたとてもエッチ好きな人にしか務まらないと思っています。男性相手ではない同性の相手と(くんずほぐれつ)やるわけです。演技力と同時に天性の「エッチ好き」が求められていると思います。今回のこの作品を見て自分が一番印象に残ったのは(結城さんは当然として)美澄さんの存在感のある演技でした。そしてその演技からは美澄さんの個性かもしれない「エッチ好き」であることがバッチリ伝わってきたと思います。出来る事なら今度は別のレズ作品で更にスケールアップした美澄さんが「タチ役」になってネコ役の女優さんを逝かせるシーンを見てみたいです。いずれにしても自分は今後の美澄さんに(もちろんのこと結城さんにも)引き続きエールを送りたいと思います。
美澄さんが初レズなのに、途中から積極的です。ゆったりと進みますが、お互いの気持ちがだんだんと伝わっていきます。
これといって、話すことがないな最近のように作品一つ一つが大切な時代に一つを撮ってももう少し気を使ってほしい美澄玲衣さんが好きだから少し残念
とにかくチロチロチュウ、ずっとチロチロチュウ。制作が何も稽えていないのがわかる。すべてがおざなり。せっかく結城りのさんなのにざんねん。