女子校生の娘を持つ母親。普段は良いお母さん。でも本当は真性レズビアンで娘が自宅に連れてくる女友達に実は発情しちゃうドスケベお母さん。だから娘にはバレないよう男も知らないウブな娘の友達を影で誘惑し、こっそりレズプレイに興じる日々。もちろん娘は知りません、この衝撃の事実を。
違ってたら申し訳ないけど、柳田やよいさん…かな?なので、服装や会話でお母さんっぽいけどそれほどオバサンではなく、母子と言うよりは継母と連れ子、少し年の離れた姉妹といった感じです。多めに見積もってもまだ30代前半でしょうし体形も殆ど崩れてないので一見、タイトルで敬遠してしまうようなオバサンAVが苦手な人もそこそこ楽しめるでしょう。逆に熟女や年の差好きの人はそこには期待しないほうが良いです。内容は良くも悪くも普通です。
柳田やよいが出るので期待して見たら彼女は益々美人になり気品のある容姿、メイクは流石と思った。しかしその他の女子高生役の女優たちは平均か以下の見栄えのしない女たちでスタッフの方をチラチラと目をやり自信なさげな様子。監督、カメラマンの勘違いでカメラワークがユラユラ揺らしたり右へ行ったり左へ行ったり寄ったり引いたりで全く見づらい作品。この会社の技量はこんなものか?折角の柳田やよいを台無しにしてしまった。
レズものはあんまり食指のびないのですが、これはなかなかのボリューム。最初からカップル(?)の女子校生がすずきりりかかな?柳田やよいの素晴らしさはいわずもがな
ちょっとカメラが寄り気味で、顔のアップの映像が多めだったのが残念ですが、それ以外はまあまあです。女子校生も可愛いし、専業主婦も結構かわいい。年上の人妻にレズられて、恥ずかしがる女子校生はなかなか。シーンは全部で3つですが、個人的には一番最初のポニーテールがお気に入り。2番目の、女の子の寝込みを襲う人妻もなかなか。3番目、実の娘の隣で、友人を責める人妻というのは、ちょっと無理があったかな…タイトルが長い割には(笑)良かったです。