男手ひとつで5姉妹を育てた父。○いころからイタズラと言う名の成長記録をつけ、娘たちもその行為を当たり前に受け入れていた。愛が深まれば深まるほどその家族愛は歪んでいく。匂いを嗅ぎ、身体をいじくりまくり、チ○ポを未完成な娘たちのマ○コにズブズブ、半ば強引に挿入し最後は中出しまでしてしまうのだった…。
5人の姉妹が、父や兄と絡むのが当然のような家庭環境で育ってきて、父や兄の求めに対して素直に受け入れています。ただ、娘達は抵抗はあるようで耐えながら受け入れている表情が非常にそそりました。5姉妹全員かわいく、ロリ系、お姉さん系、性格(受け入れ方)にもいろいろタイプがあり、最後まで楽しめました。男優も良く見る薄毛の人で、ねっとり娘の体を堪能している様がエロかった。禁断物では、まれにみる傑作だと思います。ただ、四女との絡みは少し暗く、父親が愛撫している様子がよく見えず残念。
まずパケのような激しい印象とか暗い印象はそんなにない悲壮感みたいなものがない。というか近親相姦というよりロリ娘への夜●いものみたいな感じで、攻められてバレないように声を押し殺すのだけどやっぱりちょっと声が出ちゃうみたいな感じだ部屋は結構薄暗い。見る人は選ぶ周囲に人がいる中でエッチするのと周囲にいない中でエッチするシーンがあった。周囲に人というか寝てる姉妹がいるのはいいことだゴリ押しであったとしても、夜●いものは周囲に寝てる人がいるほうがいい1シーンではこっそり一人女の子がおきてて、セックスをこっそり見てるシーンもあった。見てる時の構図がいい最後はたしかありさちゃんだったと思うがありさちゃんはレベルが高いのでそれだけで見れる全編和室的なオンボロ家で行われるのも結構すきだ。夜●いが好きな人が見るべきだ
1人目の次女「のぞみ」シーンは非常に興奮できる内容。ぐっすりと眠っている次女に忍び寄る父親。寝ている次女の足裏を嗅いだり、胸を揉んだり、キスをしたり、ついには服を脱がして一線を越えてしまう。当然次女は父親の行為に気づいているが、強く出れない性格が災いして、寝たふりをして行為を受け入れることに。父親との行為の最中、寝たふりしつつも必死に我慢しているような表情が見えるのがたまらない。父親と娘の近親相姦作品の中でもかなり良い出来。ちなみにこの次女の「のぞみ」は、「小泉のぞみ」さんという女優かと思われます。
どなたか、教えて下さい。最初の次女役の女優さんは誰でしょうか?ネットで調べましたが、判りません!よろしくお願い致します。