密着生撮り 人妻不倫旅行 #104

密着生撮り 人妻不倫旅行 #104

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
9件のレビュー
再生時間
149分
配信日
2011年1月11日
ジャンル
人妻・主婦 和服・浴衣 素人

作品説明

初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。家族が崩壊してしまった人妻に24時間密着。「夫の行動が理解できないんです…」結婚して23年、仕事と家事を両立させてきた人妻。紆余曲折がありつつ二人の子供を育て、家族を守ってきた人妻に大問題が突然襲い掛かる。今も理解出来ないと語る人妻は子供達と共に途方に暮れたと云う。全てを失った人妻は旅に出る決心をした。昨夜は眠れなかったと云う人妻は迷いながらも初対面の男に抱かれ悶えた…。

製作情報

メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core

統計情報

9
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥980

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ☆ ☆
女の歓びを忘れていた熟女

官能的な作品ではありませんが出演女優さんが久しぶりの性行為する姿がリアルに映し出されている作品だと私は思います。

★ ★ ★ ★ ★
リアル

この作品結構購入していますが、初めて最初から通して見ました。なるほど、前半部のHまでのシーンであたかも自分が奥さんとデートしてる気分になりますね。後半のSEXシーンにより感情移入できます。で、この奥さん、余りに悲壮な身の上話を展開。涙を見せる場面も多々。俺が助けてやると思ってしまいました(苦笑)。これが実は芝居ならこの奥さん芝居上手すぎでしょう!顔にも歳相応以上のシミがあり、髪もパサパサ。それがかなりリアル。HもKISS好きで股間を男優の腿に擦り付けるタイプで俺好み。この奥さん顔、見たことあるようなないような。他にも出演作ありますか??最後に最近のこの作品高橋監督が射精シーンを見せない事が多いのですが、、、この作品でも一回も身体や顔に射精はなし。何で??射精してないの??

★ ★ ☆ ☆ ☆
敏感

ルックス的にはそう崩れてないが、顔がかなり劣化していてガッカリ。化粧品のCMで、特殊なカメラで隠れているシミを写したりするけど、あんな感じで荒れすぎです。髪も酷い状態だし、疲れ切った感じがする所に、暗い身の上話をもってくるから辛いなぁ。ただ、触り始めるとかなり敏感で生々しさもあり、盛り上がります。首から上がなければいい点数を付けられるんだけどなぁ。個人的にキスシーンが好きなので、アップに耐えられる顔が欲しかったです。

★ ★ ★ ☆ ☆
女性はとてもステキです

女性はとてもキレイな方で、声もイロッポイ声を出します。が、単調というか、、、男性がヘタなのか、自分の好きな同じような体位ばっかりしててヌケないです。カメラワークもヘタでした。女性が良かっただけに残念です。

★ ★ ★ ☆ ☆
一泊の不倫旅行が主婦のストレスを解放した

エキゾチックな麻美さん47歳の150分程の不倫旅行。初めの50分余りは移動中の四方山話。そして公園の散歩では麻美さんの悩みを打ち明けられ、一気に二人の距離が縮まり接吻を許す関係になる。宿に着くと早速露天風呂で汗を流すと熱い抱擁と接吻を交わす。畳の上でたっぷり愛撫されて挿入され、快感に喘ぎ最初のオーガズムを迎えて男にしな垂れかかる。夕食後に夜景を見ながら気分を盛り上げ、布団に移動して互いの性器も愛撫し合う。2度目の性交にのた打ち回り、オーガズムの余韻に浸りながら眠り込む。別れの朝には風呂で別れのフェラチオを楽しみ、帰りの電車ではずっと手を握り締めていた。

★ ★ ★ ★ ★
シリーズ屈指の傑作

「変な話」が口グセの人妻さん。信じがたい重い境遇。SEX男性の排泄行為だと思っていたと言いつつ、軽く触れただけでビクっとなる感受性。最初に手を繋いだ瞬間、感極まって涙を流してしまう場面が印象的でした。

★ ★ ★ ☆ ☆
前半は×、後半は?

と言っても悪い訳ではない。素人(?)っぽい熟女で、顔もそこら辺にいそうな奥さん。歳の割にはけっこうな微乳でスタイルもそこそこ・・・。何よりいいのがその感じやすいカラダ、全身が性感帯のような反応を見せる。其の点で後半は○に近いが、いかんせん前半が重い。AVでここまで暗い話はちょっと勘弁という感じ。だが、なかなか感じさせてくれる。絡みがもう少し良ければ評価が一段上がるのだが。

★ ★ ★ ★ ☆
経験人数たった2人の貞淑な人妻

前半のインタビューは重い、旦那にひどい仕打ちを受けた可哀想な人妻。しっかりものに見えるが、カラミのシーンになると甘えた雰囲気に変わる。経験人数が少ない割に感度抜群で背中を撫でるだけでビクッと反応する。47歳にしてはきれいな体つきだが、顔の肌が衰え気味でアップはつらい。

★ ☆ ☆ ☆ ☆
NG

カンッッッゼンに観賞期限切れの「おばあさん」が登場します。何故にこの「おばあさん」を登用したのか。メーカーサイドの感覚を大いに疑う。余程、資金繰りが厳しいのかな。「見るに耐えない」