結婚式を控えた阿部栞菜は花嫁衣装を着こなすためブライダルエステに通い始めた。マリッジブルーなのかただ気持ちよくなりたいという衝動からなのか、エステ中の痴●行為を抵抗なく受けいれ始める。エステティシャンのテクニックに溺れていることがバレたら婚約破棄になっちゃう…わかっていても乳首やクリトリス、全身の性感帯をいじり倒されるのが病みつきになってしまい、他人棒でのセックスの快感に浸る!
阿部栞菜さまのスレンダーボディが美しいです。エステものだけあって、オイルでてかる裸身が興奮ものでした。終盤まで見ると、確かにNTRという感じが強くなるような気がします。いかにも花嫁らしい白いベールを着けたシーンが背徳感もアップします。
栞菜ちゃんの追い詰められてる姿が可愛い!背徳感・欲望・恥じらい・快感が入り混じってキュンキュンします。細身で敏感できれいな体を沢山弄り回されて恥じらいながらのおねだりは最高です。
エスカレートするエステ作品で時々「良かったらまた来て下さい」というシーンを見かけます。今作ではそんなエスカレートしたエステに魅せられた人妻が自ら好んで足を運ぶという内容になっています。徐々に期待感を表現する妻という演出によって同じ女優さんが何度もエステを受けるマンネリ化も懸念されます。それを払拭すべくはストーリー次第という事になりますが、今作では及第点といったところでしょうか。
「阿部栞葉」のスレンダーな体やエッチなボディは愉しめました。ただし内容についてはエステシャン達の意図が不明ですし、「阿部栞葉」の抵抗感も全くなくてヘラヘラしています。何のこっちゃって感じでした。「阿部栞葉」は余りセリフも演技も上手くないので、勝手にストーリーが進んでいってしまうような構成しか無理だったのかもしれませんね。時々カンペを見ているのか指示を仰いでいるのか、目が泳ぎますし。でもオイルまみれのスレンダーな肢体、掻き回されて感じまくっている感じやすいマンコなど、プレイ自体はエロかったです。薄幸スレンダー美女が好きならセックスシーンだけは抜けると思いますwありがとうございます。
作品が目指した「エステテシャンのテクに溺れてしまったさま」や、ましてや「病みつきになってしまった感じ」は表現できていない。この女優さんは綺麗だが、好き者感に乏しい。それでいて、あまり清楚感も感じられないんだよなあ。