ラッシュ時の満員電車で膝上25cm以上はある女子○生に遭遇! 無防備な背後から近づくと…スベスベの生脚を! プリっとした桃尻を! 触りまくり!!ワレメをいじって何度もイカせたら…スカートまくってバック挿し!!欲望のまま突きまくって溜まったムラムラを大発散!!
※この作品は2023年8月頃発売予定の1nhdtb00809 「ミニスカJ○痴●6」の一部と同じ内容です。
市川りくさん。何か、ちょっと背伸びしてるけど気が弱そうな雰囲気をだす可愛い女優さん。こういう作品にあっているなと感じました。ストーリー的には至って普通で道具を使い、ハサミはでてきてと、シチュ系作品にしては後半はもうやりたい放題でまぁナチュラルハイだし仕方ないと割り切ってみるのがおすすめ。とにかくこの作品のおすすめは市川りくさんの演技につきる。初めに触られてる時の抵抗出来ない、困るという顔が前面にでてるのがいい。更にハードになってくるとか弱く抵抗するも指入れとエスカレート。それでも我慢しながら、顔は弱々しく嫌がるという演技は素晴らしいの一言。この手の作品は後半にエスカレートしてぐだぐだな演技になる事が多い中でしっかりと最後までやり切ってくれました。特に最後の終わった後の顔まで素晴らしかった。惜しいのはカメラアングル。下からばかり映す事が多く、これだけ素晴らしい演技をしてくれてるのにとりあえず全身とっとけみたいな感じで見にくいところも多く凄い残念だった。これだけの女優さん。次はこの手の作品なら2画面タイプでぜひ見たい。久々に喘ぎ声よりも演技の顔でぬけました。リアルさを求めてる方なら買って損はないでしょう。