夫から義父と同居を提案されたあめり。前から義父が苦手だったが「憧れのマンションを買うまでの我慢だ」と言いくるめられてしまう。同居後も小言の多い義父と仲良くなれないあめりだったが、世界的な感染症の流行でテレワークが増えた事から次第に関係は良好となっていた。一方で仕事が忙しくなった夫とは擦れ違いが多い日々。久々の夜の誘いも断られてオナニーに没頭するも、その姿を義父に覗き見られてしまい…。
やっぱり星あめりちゃんはこうでなくっちゃ。責められた時の表情、身体の反応、最高です。縄が映える美しい身体。次回作もあればいいなあ。
星あめりさん・・いいね・・彼女、緊縛向き・・やはり・・全裸の縄縛りが良く似合う・・すばらしい・・。・・なら、なんで星5にしない??・・画面全体が暗すぎ・・彼女が沈んでしまっている。AVの主役は女優であって雰囲気ではない・・こんな当たり前にことがわからない監督(か制作者かカメラマンか)・・はさっさとクビにするべき。もうひとつ・・この男優は(個人的に・・であるが)きらい・・あのドヤ顔を見せられると萎えてしまう。なお、どなたかのレビューでヘアのことが言われていたが・・ヘアについては好き好きが多い・・自分は「ナチュラル派」(剛毛だろうがパイパンだろうが、ナチュラルが一番)・・と言う人もいることをお忘れなく。
縁側での吊し、庭での柱への縛り付けでマンタ、乳首をひねられるあめりの表情が良く大興奮ですが、腰までビッシリの剛毛はいけません。全部脱毛してモンキーで犯●れましょう。
緊縛に美しさとエロさを感じませんでした。まあ、好みの問題ですが、緊縛はもうちっと肉付きのいい女優さんの方がいいですね。女優さんのMな感じはいいと思いますけど。
一番良かったのは、吊り電マでイカされるときの表情と口走るセリフ。それまで懸命に堪えてきたものを吐き出して「イッてますお義父さん!」とうわごとのように繰り返すシーンは、一通りの抵抗むなしく堕ちてしまい、浅ましく快楽をむさぼる肉〇隷になったことが演出されていて、個人的にはツボだった。星あめりは、こういうシーンが演技かどうかわからなくなるくらい上手だと思うプレーはこのシリーズの基本を一通り。最後の絡みが拘束なしだったのは、堕ちきった設定を活かしたかったのかもしれないが、拘束したままにしてほしかった。それでも星5で
義父による嫁あめりへのたっぷりと時間を掛けた執拗な責めに、興奮が止まらない。全裸にして後ろ手に縛り上げて、股縄責めで十分に湿らせる。さらに舌や指で秘部を嬲り、肉棒をしゃぶらせてから、その肉棒を挿入。バックからの肉棒の責めが勢いを増し、耐えていたあめりもその心地よさに歓喜の声を挙げる。後ろ手に縛られ、開脚姿での三点宙吊りの責めも堪らない。屋外ではズイキ、屋内では電マでの責めも刺激的だった。屋外の柱に全裸、片足吊りの状態で縛り付けられ、乳首を嬲られている。そこに夫が予想外に帰宅し、あたふたするという設定も面白かった。