美しい顔、形状の良い巨乳、そしてエロい体。木下柚花は男たちの妄想の糧を天性持ち合わせたオンナ。男としては、この美しい肉体を独占し、且つ服従を誓わせたい。当プログラムは被験者の女性を体の奥底から徹底的に調教し、チ●ポを哀願するドスケベな家畜根性を性根から叩き込む。セクシャルなご褒美だけをお目当てに、木下柚花は真性奴●に墜ちてゆくのである。
1.目隠し拘束バイブ責め。2.手縛ってイラマ。3.男の足の指舐め、ハメ録り。騎乗位で腰ふりまくり、顔射4.ちんぽにむしゃぶりつき口内発射5.金玉アナル舐め。だっこちゃん騎乗位ではめ、顔射6.普通の絡み顔射うーん調教とまでいかないな。本来この子はSだと思うしなんからしくない。最後監督の声で物足りないななんて言ってるしユーザーをバカにした発言である。
タイトルのような調教シーンは皆無。ある場所に拘束して、ひたすら男と絡むシーンが続く。最初に椅子に拘束されてのバイブ責めが見事。男優が責めてイッてしまうが、その後パンツで固定された後もまたイッてしまう。目隠しの上から泣きながら悶える姿はなかなか。しかしその後はフェラ・オナニーシーンがありつつも基本は男優とのSEXシーンのオンパレード。調教は何処へ?調教という名のタイトルの下の普通のSEXムービー。最初のバイブでの絶頂を見る限りかなりの逸材だと思う。気だるい形だけの絶頂ではなく、イキ方が激しく壊れるくらいなので、快楽責めなどハード系とかも嵌る女優だと思う。このメーカーでは素材を全く活かしきれてない・・・。
完璧な女ほど,独占したくなるのは男の本能。綺麗なお顔,抜群のスタイルを持った木下柚花を調教する内容みたいだけど,いたって普通です。手首&足首の拘束はあるけど,プレイはハードじゃなく,これじゃ調教のレベルに達していない。お口をイラマチオで突きまくり,オ○ンコも玩具やチ○ポでピストンしまくり,お顔にザーメンをドバドバぶっかけ,強●的に飲ませる。そのくらいヤラないと「ドM調教」にならない。処女喪失の「痛い」体験から,気持ちいいセックスを覚え,調教され苦痛に感じていたセックスが「気持ちいい」になった時,本当の「ドM女」が誕生する。木下柚花は,まだそこまで達していない。