女手一つで自分を育ててくれている母・芙美江を心から愛する息子・恭平は、事あるごとに芙美江にプレゼントを贈っている。いつしか芙美江を女としても意識するようになった恭平は、ある日、芙美江へ胸の開いた淫靡な服をプレゼントした。その服を着た芙美江に思わず欲情した恭平は芙美江を押し倒し関係を持ってしまう。それ以来、恭平はありとあらゆる淫らなグッズを芙美江に贈る…。
完全に借りて失敗。ジャケ写はよく写りすぎ。それに声も単なるオバハン。男優が若手で、年齢的にもがっちりはまっていて、妙にリアル感があり、非常に気持ち悪かった。
垂れ乳が好きなら絶対買いです。埋もれたくなるような半端なく綺麗なおっぱいしています。
男優が本当に息子に見える程若いですがテクニシャンです。絡みでは2回とも時越さんにしてはめずらしくオシッコを漏らさせ、最後の絡みでは「お母さん何か白いの出てるよ」と言って、時越さんが素で「やばー」と言わせる程反応してます。親子ものですが、前戯も絡みも相性抜群の様で、オカズにさせてもらってます。
女優さんの好み等は、あるかも知れませんが、タイトルと内容が、まさに、一致している良作とみます、時越芙美江さんの、淫乱、お母さんは、熟女ファンなら、必見。
最初の方に息子さんが指入れたとき「むぎゅ!」とやったのは良かったです。どうせならカップなしブラをプレゼントして欲しかったです>息子さん
時越芙美江さんは、おばさん然とした見た目に不釣り合いな爆乳が特徴のお母さん。当然中身は、揉んだり吸ったりパイズリしてもらったりと爆乳を駆使したプレイ満載。それだけでなく本番はちゃんと2回用意されているし、キスシーンは濃厚で回数も多く、エロビキニを着せてのローションプレイという趣向が用意されているのも素敵でした。ただ、時越さんのハスキーな喘ぎ声がどこか苦痛に呻いているように聞こえてしまい、ちょっと興奮を削がれてしまった面も。そういうのが気にならない人にお勧めします。