ホワイトハッカーとは、ネットワークへの不正侵入などの行為に対抗する者。企業の機密情報セキュリティを任されるプログラマーの恵理もそのひとりだ。一方、闇ハッカーの高木は、とある企業のネットワークにハッキングを試みるがことごとく失敗。技術では敵わないと踏んだ高木はセキュリティ担当が恵理だと突き止め拉致監禁。媚薬芋を用いた性拷問を施し、プログラムのパスワードを吐かせようとするが…。
ドラマはそこまでだが、アジアンビューティでぴちぴちのボディをした女優さんのセックスはエロい。
スミレの、ビジュアルスタイル演技は良かったが、内容がイマイチ。1.何故、媚薬芋なのか意味が分からない。2.シャブ中or拷問で良かった。3.まずは嘘のパスワードを教えるべき。4.激昂した男が更に激しい拷問を与えてスミレ完堕ち。5.男のいいなり性奴●となり会社の情報を横流し。これぐらいマストでしょ。
100分という収録時間から考えると、ドラマ部分を少しカットしているのかなと思います。小早川怜子の妹分のような女優さんですが、小早川怜子同様に痴女専門女優という印象です。ドラマは厳しいかな。
監禁され水川さんの抵抗虚しく拷問される。よくAVドラマであることですが、全体的によかったですが最後のイチャラブのあとの短い媚薬芋でフェラいるシーンいれるんだったら、イチャラブの前に入れてもよかったと思う。女優さんは文句なしです。
ホワイトハッカーの水川スミレさんの演技がとても自然で、見ていて安心感があります。ストーリーも面白く、展開がスムーズで視聴していて飽きないですね。ただ、残念ながら高木役の男優さんが画面に映るたびに、視覚的な不快感が増すんですよね。もちろん役柄として、闇ハッカーというキャラクターを演じているので、そこまで悪くないのかもしれませんが、どうもその表情や動きがリアルさに欠けている気がしてしまいます。せっかくの良いストーリーなのに、視線がそちらに行くとちょっと気分が萎えるんですよね。