念願のマイホームを購入して後は子宝のみ、と幸せな未来を夢見る妻・りか。しかし夫は性欲が弱く不能になる事もしばしば。それを知った義父の清は、有り余る性欲を嫁で発散させようと「性生活に最適なストレッチがある」と彼女をだまし、動きを封じて…。時すでに遅く、清のねちっこい愛撫になすすべなく犯●れてしまうのだった。義父に操を奪われショックを受けるりかだが、その様子にほくそ笑む清はさらに彼女を責め立てて…。
なんで購入したんだろうか?、最初のエッチでそう思った、ホントに後悔した、デビュー作からどんどんシリすぼみ!
さすがに演技はおいといて、銀次さんとのエッチやフェラ抜きはめっちゃよかった、最後のエッチは銀次さん濃厚セックスでりかちゃんもイキまくって最後には顔射でフィニッシュは最高によかった。
柴咲りかのセレブなイメージには、本作のような「念願のマイホーム」や「節約」というような地味なフレーズは似合わない。ただのスケベ親爺(多少コミカルな)から一方的に凌●を受けるような役も不向きだ。凌●系なら社会的地位もあるインテリ男から緊縛されるような作品になると思う(例えば「隣人調教」のような。その意味ではサンプル画像6の拘束姿は参考になる)。3作目で初のドラマ系作品だが、演技が上手いとは言えない。この人は「魔性の女」キャラだと思うので、台詞も少ないほうが合っていると思う。誘惑系や不貞系の作品をキャスティングしたほうが良い。例えば「向かい部屋の人妻」や「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密」などだろうか。魅力的な美ボディを活かした「羞恥に濡れた、ランジェリー」なども合うし、「中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ」などのソープものも良いと思う。