清楚な外見なのにド淫乱というギャップで人気急上昇中の安西ひかりをノンストップでイカせ続けてみたら…序盤からメス犬ポーズで手マンにヨガり、挿入された瞬間に敏感裸体を震わせ絶頂!拘束椅子でのオモチャ責めにアヘ顔でイキまくり感度は最高潮になると乳首責めだけで簡単にイクように…!Wフェラでチ○ポをむしゃぶるひかりを3Pで犯し続けたら、自ら尻拡げる騎乗位で淫れ、立ちバックで痙攣し、計88回の連続絶頂で放心!
痙攣が止まりませんっ♪...乳首をコリコリされてピクピク...乳首とクリの2豆を指で刺激されてピクピク...前から後ろからオマ○コをたっぷり舐められてピクピク...いい反応して敏感な熟女体ですなっ...ひかりさんっ♪...上半身と下半身の同時玩具責めにアヘアヘ状態からの3P...うっとり顔で2本のチ○ポをペロペロ...上下の口にチ○ポをねじ込まれて腰をフリフリ...バックから激突きされて「ヤバい...」と言って尻を突き上げたまま..全身ピクピク痙攣...いやぁー...あんな反応しまくるひかりさん...責め甲斐がある熟女体ですなっ♪..うっとり顔に顔射されたひかりさんの表情も良かったっすっ!
マドンナからデビューした安西ひかりさん。デビュー作を見ましたが、色気と情感、テクニックのある絡みを見せて、とてもアナウンサーには見えませんでしたが、この作品でも実にねっとりとした絡みを見せてくれてます。ちょっと残念だったのは、デビュー作で見せた素人とは思えないほどのフェラの上手さを、この作品ではちょっと少なめな点ですね。構成はたっぷり1時間弱かけた最初のセックス、男優二人による拘束おもちゃ攻め、3Pセックス。タイトルは激イカせですが、どちらかといえばド派手に鳴くのではなく、すすり鳴く様な濃密じっくり系のプレイ。絡みは2つだけですが、じっくりと濃密なプレイで物足りなさは全く感じません。デビューしたのがマドンナなので熟女設定ですが、肌の感じを見ると30代とはちょっと思えない感じです。雰囲気が大人びているにしても、どうみても20代。熟女設定で売らない方が良かった女優さんでした。
リアクションが半端ないが、オーバーリアクションかな、とも感じる。