AVなので演技力やシリアスさは求めていません。「そんなアホな」という笑ってしまって吹き出すシーンもありますが、しほり様のカラミが全てを良しとしてくれました。私的には、納得です。すぐに汗ばむしほり様に、十分に男優に感情移入できました。
一言で言うと何コレという感じです。凌●というタイトルながら、凌●場面は半分強。しかも、凌●と言っていいのかとさえ思うほど、緊迫感なし。母が娘の身代わりにもなっておらず、母娘が別々にやられているだけで、特に嬲られてもいません。こんな作品良く販売したなという感じです。しかも凌●物にSFチックな訳の分からないストーリーを持ってくるのもナンセンス。見る価値全く無しの作品。
とにかくひどい。女優2人連れてきたけれど、男優も監督もいないから適当にストーリー考えて男連れてきて絡ませた。そんな作り。艶堂さんの1本目の絡みはまだ見られます。楓花さんと艶堂さん2本目のカラミは本当にひどい。男優じゃないですねあれは。艶堂さん途中で怒ってます。自慢の乳首も立っていません。ライティングもひどい。あれでは女優さんがかわいそうです。最後までがまんして見続けた人に最後のテロップでさらに追い討ち。もし監督がいるのならば、お願いですからもう撮らないでください。女優と母娘という題に騙されて見てしまいました。