変態女子大生が、どんだけ逝けるのか…人間の限界に挑戦してみました。まずは、変態のくせにアナルの経験が少ないので浣腸からです。しかし…可愛いケツです。まずは、肛門にワセリンを塗り…少しだけ緩めましょう。「ほんとやだぁ~」よしっ!「やぁああ~~~」「入れてる途中にふきだしたら?」え?…まさかこいつ…私にぶっかけるつもりじゃないでしょうね…いいからケツ上げろ。「う゛あ゛あ゛あ゛~~~!」肛門にワセリン塗っただけで、大騒ぎです。
前回の変態女子大生がすごかったので次が出たのでテンションあがりました。D&SはAV作品っていうものよりも元々リアルだけど、特に変態女子大生はD&Sのなかでもイクことに特化してるから好き。他は痛い責めとかが多いので。リアルでしかも他の人ならある程度で辛いだけでイケないのに、この子は無理無理言いながらほんとどこまでいけるんだってなります。最高なんだけど★4なのは前回よりハードになってないところ。最後のマシーンでの責めをもっと長くメインだったら★7ぐらい良い。
ファッキングマシンからが特にお気に入りです。マシンの動きにあわせて吸引されているクリトリスがピコピコ動いてる、身じろぎや抵抗もできずにひたすらに与えられる快楽から逃れられないまま悶絶する点などがツボでした。
浣腸のシーンがあるが、排出するところをもっとしっかり見せてほしかった。 この作品は、もうひとつの作品とは違い、顔全体にマスク?のようなものをしていないから、雰囲気でどんな子などか少しだけわかる。 これは明らかに上玉であろう。バイブ固定されてバイブだけが往復運動するシーンは非常によろしい。
このレーベル、エリート変態女から入ったのですが、女子大生シリーズも良いですね。なにが良いって、責められ慣れてなさそうな女子大生を責め抜いてイカせまくるところ。しかも痛そうではないので、SMですが見てられます。愛情を持って責めてるのが伝わってきて素敵。この女優さん、適役ですね。
変態女子大生さんお腹が少し出てますが、マスク越しの雰囲気が美人そうです。マスクとって見なきゃわからないですけど(笑)。ファッキングマシーンのシーンが良かったです。電マのシーンはしゃべれなくしてるので個人的には今ひとつでした。