ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV!
幾田まち単体作品の中では珍しく凡作です。元々型にはまらない破格の女優さんなので、テンプレ作品は性に合わないのかもしれません。ただデビュー当時のあどけなさや、意外?にも長く程々に肉付きの良い若い美脚は堪能できます。同じフェチ作品として敢えて比較するならフェチ眼の作品の方が個人的には好きでした。
幾田まちちゃん、2022年3月頃の撮影で、まだデビュー一年経つ前です。これくらいの髪の長さが似合う気はします。さて、本作はフェチ物で、タイトルにもあるように「ブルマフェチ」の人向け、そう言う意味で、1番楽しめるのはレーベルのファンの人でしょう。幾田まちファンとしては白目イキとか失神とか期待したいですが、本作はそう言う作品ではないといえます。
私が知る範囲で「神ブルマ」シリーズの最高傑作がこれだ。体操服姿の本物感がとにかく凄い。昔の一般の高校生が授業のために着る服装そのままである。今回の作品ではピチピチのシャツとキッツキツのブルマは回避され、女優さんの体格に合ったサイズの物が用意されていたのではないか?それが勝因だ。特に紺ブルマは本物の雰囲気と魅力が出ている。幾田まちのキャラクターや容姿も作品の成功に貢献している。彼女には今後もAVで紺ブルマを使って行ってほしい。ブルマで勝てる女優さんだ。