「今日はいっぱい気持ちよくなりたい!」と口にする絶頂覚えたての和花ちゃんと乱交SEX!エッチ慣れしていないむっちりF乳ボディに変わりばんこでチ○ポ挿入すると、エビ反り!のけ反り!ツイスト絶頂!まるでポップコーンがはじけるようにイキまくり、あえぎ疲れて水分補給!カメラを忘れて快感に没頭しちゃいます!
最初、他の方も書かれてた通り期待はしてませんでしたが、まず、顔がピュアで可愛いです。体は決して痩せておらず、太ももや二の腕は太いですが、体が柔らかく、アスリート体型です。胸が大きいので、かえって、そのたくましい体がエロく感じました。キスやフェラもうまく、本作の白のレオタードのシーンが自分は一番興奮しました。白いレオタードに包まれた二の腕になんか興奮しました。二の腕フェチではありませんが。とにかく今後に期待できる女優さんです。次回作も購入したいです。
せっかくの逸材もこんな企画じゃかわいそう2作目のような作りを求めます近年最高の娘をよろしくお願いします
結構身長あるのかな?男優より大きい体が何ともそそられます!最初のバックで挿入した瞬間感じて猫背になる敏感な嬢。大きい体をゆっさゆっさと揺らして杭打ちピストンする様は圧巻!引いた撮り方が途中ありますがもっと近くから狙ってほしかったなぁ~
撮影場所に来てまもなくのところで、これから始まることに期待と不安が交錯した表情が見られて良かった。可愛いのに、大胆に3P、5Pと見せてくれて大満足。
最近よく見かける美園和花さんですが、デビュー作からは想像もできないほど過激な作品にも出るようになりもはや普通のAV嬢になってしまったようです。その転機とも言えるのが2作目から本作あたりでしょうか。いくことさえ知らなかったような純朴な田舎くさいむっちり娘が本作では自らお掃除フェラまでやってしまうように成長(笑)デビュー作からその女優の成長ぶりを見るというのもアダルトビデオの一つの楽しみ方かもしれません。プロの男優たちによるリアル快楽洗脳の賜物ですね(笑)
最初は1対1かと思ったら途中から男優2人が追加。しかしフィニッシュは1人で胸射。プレイもつまらない。次は和室で白い透け水着で普通のプレイ。顔射2連発。ラストは多人数で立ちバックなどして顔射5連発。
結局この3本目で引退のようですな。もったいない。2本目でいけるようになってから何度もイクようになって最高だったのに。精子いわれなくてもごっくんするとことか良かったのになあ。ハメ撮りとかみたかった。どうせスタッフが試し撮りと称して撮ったやつとか残ってんだろ?公開しろよ。すごい逸材だったのに残念です。
18歳155?が売りだとかなり小柄に見えることを期待するけど、10人以上は出るのに男優がみんな小柄すぎるのばかりなのか、(そんなことあり得るか?)全然大柄にしか見えないのが残念やったね。本人がやりたい感じはよう出とって良かったから、残念やね
この子のデビュー作はいい感じだったし、サンプルがとても良かったので購入してみました。鑑賞した結果は…普通という感じ。人に痒いところを掻いてもらうとき、微妙に届かないもどかしさというか、そういう事を強く感じた作品でした。監督の赤井彗星氏、「ハッ!!!」とするカットは多いんですが、トータルで鑑賞すると「うーん?」という事が多いんですよね。(私が言うのもなんですが)もの凄く光るシーンを撮れる監督さんだけに、もっとグイグイ行って欲しいと思います!
パッケージのスケレオタードに惹かれたのですが、撮影場所はまさかの旅館で浴衣。お目当てのレオタードのシーンは少しだけでした。あと、「これ以上イッたらわたし」というタイトルの割にハードさは無く次から次へとという感じでもなく完全にタイトル負けです。