元祖鬼イカセでは今年最も活躍した絶頂アイドル雪見紗弥チャンをターゲットとし野外特設ステージで壮大なイカセ決戦を敢行しました!極寒での拘束椅子イカセは潮噴射と痙攣でマジグッタリ!ラスト7Pでは夜通し激ピストンの嵐で絶頂の廃人となる!かつてない壮大なスケールで人間のイカセ限界に挑んだ入魂作品!
この女優の限界を知りたかった私にとっては大変意義のある内容でした。さんざんいたぶられているはずなのに、遣られる度に感度が上がっていくのは不思議でなりません。とにかくタフでイク持続力がそこらの女優と別格だという答えがリアルに出たと思います。鬼イカセのスペシャル版として全うしている内容だと感じました。
鬼イカセシリーズの「スペシャル」や「巌流島」など銘打っているが、責めが甘い。雪見紗弥は責めれば責めるほど乗ってきて淫乱になるAV女優。☆女教師in…[脅迫スイートルーム]TeacherSaya(22)☆イキまくり懺悔~捕らわれた女スパイ~雪見紗弥等の作品は責め具合と雪見紗弥の乱れ具合が秀逸。照明が暗かったが、雪見紗弥の白い肌が際立った。責めが単調でマンネリ化している。
鬼イカセというより、ただ大人数でイジメているだけのような気がします。やってる本人たちだけがやりたいほうだいして楽しんでいるだけです。紗弥ちゃんを使ってよくこれだけの駄作が撮れるな。感心する。女優がイジメられている姿、ゲホゲホいわされていたり、お尻を叩かれている姿が大好きな人にはいいかもしれません。これだけの能力を持った女優を使っているんだから、もっとメーカーは撮り方を考えたほうがいいと思う。だいたいがイジメられている。センスなさすぎ。雪見紗弥ちゃんは美人でスタイルもいい。SEXも積極的でお掃除フェラもきちんとこなす、騎乗位もうまい。そのよさを活かすためにも、たまにはネットリいやらしいSEXやラブラブのSEXを撮って欲しい。その点「kawaii*girl27」は良かった。
ひたすら逝かせるのを期待していたが、余計な演出があったりして、ちょっと期待はずれだったかもしれない。
冒頭シーンで紗弥ちゃん扮する佐々木小次郎(桃太郎?)が鬼と対峙するも見事に返り討ち着物を剥ぎ取られ縛られ野原に転がされているシーン笑えた。さて本題、紗弥ちゃんは敏感体質で性欲が人一倍強い女優だと思う。故に、イカセ、焦らし、イカセを繰り返されると欲求が溜まり性欲が暴発し自爆するタイプだと思う。過去二作品「鬼イカセセックスジャンキー」「イキまくり懺悔」でもそうであったが焦らされた挙句壮絶な責めを受けると無様に醜態を晒す。今作でも、拘束椅子、夜通し連続激突き7Pでも焦らし、イカセを繰り返され性欲が爆発し声にもならない嬌声を上げ、アイドル女優の仮面を脱ぎ捨て必死の形相で悶え、喘ぎ、反り返り、イキまくり失神絶頂昇天してタイトル通り夜空に散った。これからも鬼イカセは、アイドルだろうがベテランだろうが容赦無く責め抜いてイキ地獄を味遭わせてやって欲しい。
とにかく男優にしてもバイブにしても、物量でなんとかしようとするだけで何の工夫も感じられません。類似の作品(イカセもの)が出ていないならともかく、すでに何本か出ている雪見さんでこれでは素材の無駄使いです。