弟の催●術を半信半疑で受けたがすっかりかかってしまう姉。弟のいいなりになってパンツを見せたり、全裸になって来客を迎えたりと大騒ぎ。始めは解き方がわからず困っていた弟も姉の裸を見て股間を膨らまし、やがて我慢できなくなり身体を触ると姉はチ●ポに手を伸ばし咥えだす。そして完全に興奮した弟は姉と中出しSEXまでしてしまい…。
企画はいいです!でも個人的感想ですが女優さんをもう少し選んで欲しかったです。例 浅乃ハルミちゃん篠田ゆうちゃん愛原さえちゃん野村萌香ちゃんなど
篠めぐみ/須藤早紀/栗咲ユリカ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ナチュで近親ものを開拓しようという意欲は買うが痴●系作品ばかり撮っていたせいか和姦について根本的に分かっていない。和姦で重要なのは男と女の感情が高ぶり身も心も相手とのより深い一体感を求めて深くつながりたがる身体と感情の流れで、近親相姦のようにタブーを犯してまで相手とつながりたがる強い感情を表現するには、見つめあう、抱きしめ合う、キスを求め合うといった要素が重要なのだが、ここのスタッフは平気で無視する。特に対面型の体位で感情が高ぶり2人が抱き合う、いわばクライマックスで股間が見えやすくなるためかカメラがすぐに尻アングルに移ってしまう。正直この監督の作品は最大の盛り上がり場所での画が決定的に間違ってる。痴●系のノウハウは忘れて和姦の撮り方を勉強してほしい。
1人目は姉が信じていない催●術をかけてH。2人目は弟が信じていないせいでかからないから自分にかけてもらい「今したいことをやりなさい」という暗示でHをするはめになる。3人目は弟の友達が練習台で姉にHで中出しの暗示をするが解けず逃げ帰ってからH。媚薬系やガニ股、早漏妻のようなナチュらしい催●系にしてほしい。催●術で基本は感度を倍増させる暗示をしてお得意のイキや潮吹きありで対象を虜にするのがナチュぽいと思う。シリーズ化できると思う。基本の暗示は感度上げでその前に恋人に見えたり夫に見えたり身体が動かなかったり意識がなかったりと人それぞれで違う暗示をかける。また3人目ではやってましたが挿入途中に正気に戻すのは毎回必須(有無で催●の厚みが違う)でもっと驚いたりセリフの修正は必要。戻す前に意識は正気だが感度はそのままだったり、意識は正気だが腰が勝手に動くなどの暗示をする。前戯中などもあれば面白い。
催●の要素を抜くと凡作に映りました。催●から絡みまでは良いとして、絡み中に何か一要素入れたりして欲しかったですね。折角の企画が勿体ない印象で終わってます。出演女優さんも美人という訳ではないですが1人目の表情や日焼け残りの肌などは良かったですね。催●は何でもアリなネタだけに次作が出るなら期待したいです。