さゆりと結婚して数年、念願のカフェをオープンし夫婦二人で経営していたが、近所の工事で客足が遠のき、経営への焦りから、さゆりが結婚を後悔していないかと不安で悩んでいたある日、学生時代の後輩・慧護がやってきた。妻とのことを相談すると、「奥さんの気持ちを確かめるために口説いてみますよ」と言われ、3時間、妻と2人きりにした。帰宅して「口説いたけど駄目だった」と言われた俺はその言葉を信じてしまい…。
美しい妻をもったばっかりに湧き出る猜疑心。ストーリーはタイトルどおり。美しい人妻役に葉山さんは実に良く似合う。だが、人妻が落ちる描写にちょっと無理がある感じかな。また絡みだが、結合部のピストンの観点でのカメラアングルがいまいち。そして17発とか多くの発射。絡みが都度途絶えるので、こんなに発射はいらないと思う。また偽物とはいえ精子も汚らしい。むしろしっかりした絡みを見せて人妻を落とす絡みを見せて欲しいと思う。
このシリーズはこれまで三島監督か木村浩之監督でしたが今回は本シリーズ初めての太宰珍歩監督。男優はこれまたシリーズ初の森林原人さん、見る側の好き嫌いの分かれる男優さんだとは思いますが、流石の安定感とモザイク越しでも分かる巨根です。ストーリーは、本シリーズの定石通り、夫が試しに後輩に妻を誘惑させる→後輩がまんまと妻とのセックスに成功→後輩は夫には誘惑失敗と報告→2回目の絡みでは妻は少し素直に受け入れるようになっている、間男は妻に対して心理的に優勢になっている→最後の3度目の絡みでは完堕ちしている妻が積極的に変わっている→エンディングは様々(今回は、絶望で塞ぎ込む旦那の背中に寄り添ってあげる妻の足に股間から間男にさっき中●しされた精液が滴り落ちてくるパターン)。今回は特に寝落ちの三段階のお手本のような仕上がり。真ん中の二回目の表現で作品の成否が決まることが多いけど、今回はバッチリです。2回目と3回目の間に差し込まれている店内でのフェラのシーンは評価が分かれるところかなと。夫婦の大切な店で咥えさせられ、セックスを思い出させるセリフで責めていて、完堕ちまでの必要なプロセスと表現したいのかもだけど、あんまり伝わってこなかったかなと。後、間男が学生時代に夫に部活のマネージャーを寝取られてから勃たなくなっていたという話(1回目の絡みでその罪悪感を妻に持たせて押し倒す)を、2回目の絡みの途中で嘘だと打ち明けていますが、あれは嘘じゃなくて本当のエピソードという脚本にしてた方が良かったかな、復讐がなったというカタルシスがあるし、夫がもっと惨めに見えてNTR度合いが増すので。森林原人さんの絡みは安定して見てられる(それがこの作品に感じるNTR教科書感を高めてる)。葉山さんはドラマの演技はまだ発展途上だけど、何より豊かな肉感の長身、綺麗な白い肌がそれをカバーして余りあります。ドラマAVは、10回に1回くらいの頻度で、本作のような基本を完全に抑えた教科書のような作品を作ってほしい。後、個人的には夫が普通に夫婦の食事を作ってる本作のような夫婦関係は好感が持てました。(AVは、女性を貞淑に見せる為の演出なのか、昭和の亭主関白を引きずってるような設定が多く、時代遅れのサザエさんのアニメを見てるような気持ちになることが多いので)
彼女のイカセものがみたいです!ドラマは女優の本来の気持ちいい姿が見れない!!
葉山さゆりさんが中出ししまくり、愛液出しまくりの作品。彼女の演技力もついてきて最高の熟女女優に近づいてきた。このシリーズは何本か見ているが最高に近い作品。彼女の次の作品が楽しみです。
花園経験もある絶倫ラガーマンのヤリチン先輩のセリフである。この作品はドキュメンタリーだ。さゆりちゃんが魅せる、躊躇、刹那、快楽…移り行く女の感情表情だけでも十分抜けるチンポが滾る作品だ。彼氏や旦那持ちの女が一番燃えると豪語する先輩は、無尽蔵のスタミナを誇るデカマラの持ち主であり、30分以上のフルピストンで痙攣イキさせるのが生き甲斐だとのたまう。彼氏とケンカ中の同期のユイが飲み会後にお持ち帰りされた。人妻社員のユリさんも単身赴任の旦那の目を盗み、先輩との不倫に溺れているのを知っている。ウチの妻も付き合う前には、上司と部下の関係で毎夜連れ回されていたのを横目で見ていた。作中のような痴態劇場が容易に想像できるのは、彼が酒の席で語る武勇伝がこの作品とシンクロするからだ。もう顎が痛いと懇願する女も、「挿れてあげないよ?」と言えば涙目になりながら健気に咥えるからな(笑)「もう、イッてるからぁ!」-じゃあ、抜く?終わりにする?「いじわるぅ…抜かないでぇ。。」中はダメ!って言う女には飲ませてるからな(笑)3日3晩ヤリっ放しでおマンコくぱぁしたまんまだった時もあるからな。ありゃ、もう戻らないぜ(笑)絶倫男の前に女は、なす術がない。。
このシリーズ好きだし、女優さんは大好きな葉山さゆりさんなので、凄く期待して購入したのに…監督が変わり男優が森林で好きだったシリーズ作品とは全然違う物になってる感じでガッカリしました…森林さん自体がこのシリーズには合ってないと思うし、本当に何も大好きな葉山さゆりさんの時に監督替わらなくても…葉山さゆりさんはいつもの木村監督で見たかった…このシリーズも葉山さゆりさんも好きだったから本当にガッカリ!
エンディングはいい。ただ、男優がな~。イケメン男優が欲しかった。惜しい?
今回のシリーズにバイト先作品が合作した印象でした。作風もややシリアスで追い詰められている感じが出ていて悪く無かったと思います。さゆり嬢の嫌々ながらも従ってしまう様子も良かったです。ただ、今作でももっと絶倫感を強めて欲しかったようにも思ってしまいました。
他の方のレビューでは相手役の森林君がイマイチとの評価がありましたけど私的には良かったですね。どちらかと言えばワイルド系の森林君の方が強引に迫る場面ではリアル感が出ていますよね。ワイルド系の森林君に迫られ貞淑な葉山さんがじょじょに堕ちていく変遷が見事に描かれていますね。特にラストの絡みではお互いが濃厚なキスで貪りあいながらの絡みは秀逸だと思います。葉山さんの本気度が伝わる濃厚なキスが観れて良かったですね
葉山小百合さんの綺麗さが分かる作品。ドラマのセリフでの言い方は今後に期待、一方でカラミは素のままで通して!人妻なので、中出しは最後まで拒んで下さい、男優さんは「さゆりさんが、締め付け離さないから出ちゃった」でOK