「私あの専務さんのコト苦手なの…何だか偉そうにアナタに接するし…それに私の事もジロジロいやらしい目で見てくるから…何て言うか…生理的に絶対無理なの…」そう言ってひどく忌み嫌っていた「夫の上司」からの業務命令で、一泊二日の地方出張へと同行させられる事になってしまった爆乳妻。地方都市のシティホテルにチェックインして渋々とシャワーを浴びていたら、ガラス戸の向こうから、セクハラ上司が裸を覗き見していて…。
好きなシチュエーションです。手を出す前にもう少し色々とネチネチしたセクハラが見たかったです!!
それだけで買いました。とても良かったですし、春菜さんファンでも納得だと思います。
NTR作品の場合、如何に設定・アングルが重要かわかる作品。この監督は見る側が興奮するツボを心得てる。小さな事だけど、洗面所で上司にフェラするシーンでは、面積大きめの白のパンティを履きながら行うのだが、これが主婦感が出いて最高に興奮する。こういうシチュエーションでTバックなんて履かれたら台無しになる。FAプロやながえ作品はこういうツボを心得てる作品が多く、この作品もそういう細かいツボをよく抑えた作品だと思う。
とにかく男優の中田が春菜嬢の豊かな乳房をこれでもかと揉みまくり、乳首も執拗に指でネブり続ける。彼女も乳首をいじられると気持ち良さそうな表情に変化する。春菜嬢はデビュー当時にくらべ乳首の感度が、かなりあがったみたいだ。そこを男優は、しっかり攻める。goodだ。彼女と男優は相性がよいみたいで、ちょっと狎れあいの手抜きの演技みたいだが、それはそれでよい。
春菜はなさんはきれいに撮れいてる。また、バストの肉感も出ている。男優がキスがすきなせいか、キスが多く、被ってしまうことがある。最後の浴室の場面は、せっかくの立ちバックなのにアングルがいまひとつ。