妻を亡くし、息子の家に同居する事になった義父・勇造。息子が出勤している間、家には妻の芳恵と二人きり。芳恵の優しさと、掃除や習い事のヨガをする度にはち切れそうに揺れる大きな胸に惹きつけられていく勇造。やがて「息子から妻を奪う」タブーを●す勇造は大きな胸を凌●していくのであった…。
そりゃーこんな美人でおっぱい大きくて、身体を洗っている時におっぱいが背中に当たってなんて状況が続いたら襲うでしょ間違い無く。JULIAさんの痴女系でないレ●プ物って観た事無かったので新鮮でよかったでしたが義父役の栗原さんが、イマイチ淡白でJULIAさんのエロさを上手く引き出せて無いというのが正直な感想ですかね。最初のレ●プは最後まで抵抗していましたが、脅迫されてからは言いなりになってしまいましたね。背徳感もあまり窺い知ることはできませんでしたが、ラストシーンはよかったです。あと拓ちゃんの使い方が勿体なかったですね。別に拓ちゃんが旦那で無くてもよかった。甘めの評価4です。グローリークエストの「禁断介護」で亀じいとの絡みを是非観てみたいですね。
息子夫婦と同居を始めた義父妻芳恵の肢体に心が…覗きがばれそうになり階段から転落怪我を負った義父を優しく介護するが…0:14背中に触れる双房我を失う義父逃惑う芳恵を抑え込み犯してしまう0:33夫が居るのに…義父に呼ばれ部屋へ懸命に声を押し殺し翻弄されて…イク0:50義父に命じられ夫を誘う熱い視線に女肉が燃える…精液を乳房に浴び穢れた肉棒に唇を寄せる義父を見つめながら1:19昨晩の淫蕩な行為を囁く義父自家発電を命じられ恥じらいながらも自ら肉体を弄ぶ芳恵淫情に敗れた姿を晒してしまう1:30寝込んだ夫を残して…総てを晒しヨガのポーズをとる執拗な愛撫に喘ぎ啼き剛直に唇を寄せ懸命に仕える秘花を晒し義父を誘い怒張を迎え入れる自ら腰を使い喘ぎ啼き迸りを双房に浴び…イク出勤する夫を無視して義父と…
「ダメ・ダメ」と言いながらヤラレルJULIAも結構イイです。オナニーも小道具を使わずに指だけでするのがJULIAの私生活を見ているようでイイです。ただ、せりふが小さくて聞き取りずらく何を言ってるのか解からない。
JULIAさんの悩殺ボディー??巨乳にピンクの大きな乳輪、括れた腰から丸いお尻にかけてのラインが最高!!義父に犯●れ、快感に浸ってる顔が厭らしい。
この作品に限らず、1990年代からずっとそうだけど、女優さんが妻役でも恋人役でも母親役でも毎回毎回昭和テイストな趣味の悪い網タイツを履かせる時代感覚はいい加減捨てたほうがいい。四半世紀も同じ感覚で作品作るとか勘弁して欲しいレベルです。昭和テイストな感覚だけ無くせば、この作品も演出は悪くないのに、その部分でウンザリしてシラけてしまう。
義父へ膝枕をしてやる嫁。しかし、嫁の様子がおかしい。何やら嫁が悶えているのだが、首から下に視点が移ると納得出来る。嫁の服が捲り上げられ、爆乳が露わにされており、義父がその乳首を耳かきの梵天で弄っていたのだ。耳掃除に対する義父からの返礼行為が嫁への乳掃除だったのか…と思わせる破廉恥行為が良かった。
困ったところをお父さんが助けて、それがきっかけで・・・というほうが良かったですね。それにしても、凄いスリムな体におっぱいな体なんですね>JULIAさん。
義父に犯●れる若妻役のJULIA。仕方のないことかもしれないが義父役の男優が年配すぎてカラミがぬるい。同じ年配男優でも小沢とおる氏などは、年のわりに激しいSEXを見せてくれるのにと思ってしまう。内容も?で、義父がJULIAを犯して早々に肉体関係を結んだのに素股、息子とのSEX強要、オナニー強要とダラダラ意味のよくわからないプレイが続く。さっさと嫁とやれよと言いたくなる。JULIAの身体は素晴らしいのに宝の持ち腐れ。同時期に見た「あなた、許して・・・。」と比べると駄作と言わざるを得ない。