図書館にいた女子校生や女子大生、司書に痴●が急接近!両腕を拘束して自由を奪い、ピンクローター始動!耳元、首筋、脇から乳房、そして乳首!一つまた一つと現れるローターの甘い振動が全身の敏感な部分を同時に弄ぶ!!更にパンツの中に次々ローターを投入!アソコを直撃する説明不能の感覚に声を押し殺しながらも絶頂してしまう美女!!そしてチンポ挿入も許してしまいチンポとローター振動に何度も絶頂!イキ果てる!
図書館ものは途中で他の人が歩いてきて中断なんて萎える展開があったりするが、個人的に好みな最初のセーラーの子に関してはそれは無かったのが良かった。触り始めて少しして小さい喘ぎ声が入ってきて興奮したが、そこで男のしー。それ以降全く喘がなくなり残念。小声でいいんだから喘ぎ声は入れて欲しいんだな。男の声とかはいらん。女の子の喘ぎ声聞ければそれでいい。後、バイブ多すぎる。半分くらいでいい。後どうせなら潮吹き三回くらいあってからの物出しフェラの展開にして欲しいな。潮吹きのときはリアクションあったから良かったが、ちょっと短すぎ。個人的に吹きに合わせて抜きたいからその数分前から喘ぎ声あるとちょうど良い
出演者:玉木くるみ/さくらみゆき/今井ゆあ/坂下えみ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。
図書館痴●物。ローターを大量に使用するという、あり得ない設定で奇をてらったものの、よくある図書館物とそう変わりません。かえってローター群がジャラジャラ言っているのが、シュールと言えばシュール。ですが、鬱陶しくて正直なんだこりゃ?って感じです。くわえてアングルがイマイチ。立位物では女優はカメラ側の脚を上げた方が見栄えがよいのですが、本作では概ね逆でした。女優は良かったのに、総じて物足りなかった作品です。