心菜ちゃんは神戸のスイーツ店で働く女の子です。経験も少なく胸が大きいのがコンプレックスで、AVなら武器になるかなと思い応募してきました。あどけない笑顔とムチムチ色白のJカップボディのギャップがタマらない子で、恥ずかしがってましたが、感度はだいぶ敏感でポテンシャルを感じさせる逸材でしたよ。
東雲はるちゃんとして活躍する前の作品!?可愛らしい感じにJカップの敏感なおっぱいはフェチを唸らせるには十分過ぎるぐらいの迫力。絡みも感じやすい身体なので非常に良いのだが、とにかく映像が白すぎる。白トビと言ってしまっても言いぐらいでとても勿体ない。
神戸のスイーツ店で働いているJカップの爆乳店員「心菜(ここな)」。年齢は20歳。初めてつき合った彼氏が「貧乳フェチのスレンダー好き」で、それ以来、100cm超えのでか乳にコンプレックスを抱いている。AV出演の動機は「過去のトラウマの払拭」。ショートボブがよく似合っているキュートなルックス。「可愛いですね!」と男優氏に褒められ、「止めてくださいよ~」とガチ照れする彼女。これはお世辞ではなく、掛け値ナシのなかなかの美少女。「太っていても可愛い」ではなく、「太っているからこそ可愛い」タイプといえる。108cmのJカップ乳は、数字以上のボリューム。体重と比べても「おっぱいの膨らみ方が群を抜いている」のがよく分かる。常人離れした「爆乳遺伝子」の持ち主。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはドクドクとゴム射。さらに、メインは、フリル付きビキニ着用による肉弾3P。「布が小さいですね」と恥ずかしがる心菜嬢であるが、おそらく「衣装は通常サイズで、おっぱいがでか過ぎる」が正解。男優氏をぺしゃんこの下敷きにするようなハンパない重量感の騎乗位。もっとも、立ちハメでは右脚をサッと高く上げて、意外な柔軟性を発揮する。フィニッシュは「顔射→顔射」の連続弾。ヒロインの心菜役を演じているのは、2023年デビューのJカップ女優「東雲はる(しののめはる)」。スイーツ店員は「本作のみの設定」であるが、実際に「関西生まれ」のノリのいい爆乳ギャルである。
色は白いどころかやや青がかっていて残念としか言えない。録り方もかなり雑だなあと感じる女優は頑張ってるよ
東雲はる色白ポッチャリ巨乳好きだがこれくらいになるとバカ乳だな(悪くはないが)それ以外のパーツは全て良い3Pの下着はキツイかな