シチュエーションはいいのですが、もう少しストーリーに工夫がほしかったです。秘密のアルバイトが一転、脈略なく管理人に脅されるシーンへと展開。さらに、なぜか隣の管理人まで登場と・・・最初は拒みながらも、心と体の葛藤に負けて、秘密のアルバイトへの堕ちていく人妻を期待していたのですが・・・残念です。女優の清楚な感じと背徳感がよかったので、普通とします。
予告を観て期待したのですが、正直、期待はずれでした。セックスシーンは全部で三回ありますが、どれも盛り上がりに欠けます。最初のセックスは、「人妻が一線を越える」シーンのはずなのに、嫌がる様子や背徳感が無く、二番目のセックスも単調です。最後のセックスシーンは、カメラが新尾きり子メインのまま切り替わらず、2人の女優さんを出している意味がありません。また、新尾きり子は、清楚な雰囲気はありますが、お世辞にもスタイルが良いとは言えません。落ちていく人妻や、女優が2人でていることを期待するとガッカリすると思います。
きり子さんはファックシーンでもいやらしい感じがせず、清楚に感じる不思議な魅力があります。筋はいつの間にかわけのわからない大家の専属のようなことになりむちゃくちゃですが、きり子さんの魅力で差し引きゼロです。ただ大好きな女優さんの一人である智美さんが陰に隠れてしまっているので原点です。全体ではちょっと甘めです。
きり子さんはなかなかお芝居がうまいと思う。ナレーションも棒読みじゃない。色白の美肌、小さいが柔らかい垂れ乳、チロチロ舐める舌がエロい。ただ、ハメてるときは終始目を瞑っているのが残念。お話は前半までよくできてると思う。あなたごめんなさいの表現は弱いけど。
初めての浮気。初めての不貞。女友達に誘われた・・こととはいえ・・戸惑いながらも未知の世界へと一歩踏み出す・・背徳の甘酸っぱい不安に苛まれながらも白いブラを外す・・・夫に背いて。その時に疼く「女」がこちらに伝わって来て、予想以上にビンビン来る作品です!シンプルなつくりですが、終始テーマに忠実でなかなかの一品でした。【作風と女優さんが完全にフィットしています】ひざ上のフレアスカートから伸びる綺麗な脚。可愛らしい服装がとても似合い、貞操が強そうな方で、とても不貞をはたらくように見えない容姿の「きり子婦人」だから、この作品を良くしてるように思えます。透明感のある彼女の個性が作品の良さを引出してます。是非、是非、きり子さんを「熟母の告白」「生尻家政婦」に出演させてほしい。年齢的にも演技力もパーソナリティーも申し分無いので!
コンパニオンというから、ある意味乱交的なものを期待していたが、見事に裏切られたのは残念。とくに後半中年オヤジとの絡みは安物のマ○ヘルもどきであり、演出のレベルの低さにがっかりである。一方きり子嬢の悶えるような色気は良い。もっと羞恥との葛藤を演技できれば完璧な出来であるが、演出が求めていなかったのが残念。別の作品に期待したい。さらには永井嬢の扱いはもっと残念。後半乱交もどきを期待していたが、見切り撮影のまま挿入なしで終わってしまい、男優含め何だったのかという演出である。折角の女優を見事に台無しにした演出に監督には猛省を促す。
助演の女優の絡みは不要。劇団の下っ端役者雇って、導入部位の演技だけで十分。タイトルのような夫への罪悪感が全く、作品中に出て来ないのも、逆の意味ですごい。新尾さんが、接写アングルなどが優れているマドンナで見れただけ。この点だけ評価して悪いに。こんなありきたりの陳腐な作品を作る監督も全く期待できない。タイトルは、昼下がりの団地妻で十分でしょう。
新尾きりこさん 僕は、結構タイプです。巨乳好きの僕としては、サイズ的には物足りないのですがなんて言うか、旦那に申し訳なさそうな表情と表現結構、良かったのではないかと思います。白のブラジャーと白のパンティがよく似合っていてそれが、なんか巨乳好きな僕でもそそられてしまった一面でした。ストーリー的には、もう少しだとは思いますが新尾さんの演技と白のブラジャーで4点を付けたいところですが、今回は3点で…