様々な理由でAVメーカーの門戸を叩く女優志望の素人娘たちを、ゆまチン自ら面接&指導!感度チェックにフェラ指導、SEX実演などの内容にウブな反応を魅せる娘たち…。思わずゆまチンも本気モードへ!
作品自体が、面白い。ただ、企画に対して女優さんが力不足。最後の参加者とのプレイは、マジな話見応えあり!〆の顔射は、ゆまちんに負けてないところが興奮した!
出演志願者のビジュアル、プレイがイマイチ。最後に登場する女性以外は、見どころが無いかもしれない。
男優オーディションよりは見ごたえがあったと思う。ただ面接に来る女性のレベルがあまり高くない。ブス、貧乳のオンパレードである。チャプター7、10の3P,4Pは見ごたえがあってよいが不合格のチャプターはカットでよかった。後メーカーさんに言いたいが面接者との会話はもう少し短く。男優のときもそうだったが早送りするのが面倒だし結局性行為している箇所しか繰り返し見ないから。
企画的にはおもしろいがゆまちゃんのからみが少なく抜きどころにこまった楽しんでは見えたが・・・
オーディションということですが、10人中半分が映す価値のないレベル。そのため長めの収録時間なんだと思いますが、余計なシーンはだらけるだけなので、もっと濃い内容にして欲しかったです。しかし、応募者のレベルが低すぎます。顔が可愛くない上に、貧乳ぞろい。可愛いか巨乳でないと、ズリネタになりません。ただ、ゆまちゃんが適宜脱いでくれたので、何とか使えたしだいです。
10人のうち、半数が問題外。お金のため、夫の浮気に対するあてつけなど、あなたはなぜここに来たの?的な人が多く、見るだけ時間の無駄だし、ゆま嬢にも失礼だと思う。それでもゆま嬢は、にこやかに諭すが。残り半分はがんばってると思うが、こちらもゆま嬢の優しさゆえの弊害が。素人の、ぎこちなさや戸惑いと襲ってくる快感との綱引きが見どころではないかと思うが、そこにゆま嬢が出てきてテクニックを伝授しちゃうと、しらけてしまう。オーディションなんだし、もうちょっと素人のやりたいようにさせてもよかったのではないだろうか。女優オーディションとしては疑問ばかり残る作品だが、おそらく面接される側ではなく面接する側の魅力を炙り出すための作品ではないかというような気がする。そういう意味では、ゆま嬢の優しさや仕事に対する姿勢、考え方は充分に伝わってきたので、ある程度は評価するべきか。
≪希志あいの≫のも、つまらなかったし。途中で、放棄。この手の作品で面白い、と思ったのは今まで、ないか。
麻美ゆまだから☆2だね!作品はマジで最低!全くもって使い物にならない
10人で1フェラ2トークのみ3相互オナニー4絡み見せ5トークのみ6パイズリ73P8トークのみ9レズ電マ責め(ゆまは脱がない)104Pだけどどれもオーディションというよりレクチャーだし男だったら興奮できたかもの内容。
なんかオーディションと言うよりかはゆまちんのテクニック伝授に近い作品になっていた。