アナル開発されたいとやってきた要ゆの。中嶋興業ならではのアナル開発をたっぷりと施してやると、悶絶しながらも快楽に身をよじり、意識を飛ばしそうになる。ご褒美のアナルファックで大満足のフィニッシュ!
個性的でかなりE味を出していた「ゆの」嬢。本作での悶絶は、クリ返し苦悶と我慢と悦びを重ねた悶悦の意の方が近いと思う。更には、受け身ばかりか、意外なほどエロテクも保有。久々に中嶋興業での当たり作ではないだろうか?
色白の愛嬌顔、スナックとかに居たら人気出そうです。余り本数出演されてないようですがそういう意味では貴重な1本ですが…拡張も余りされずに小さめ細めの異物系が進みますが、挿入は最後に少しだけ。うーん、悶絶と言うより嗚咽だし、何が撮りたかったのか、そのために何をしようとしたのか、何処で盛り上げたかったのか女優さんは素材として良いと思うのですが、つくりとか構成・進行で大減点。
要ゆのさんがいい・・彼女、綺麗な肌、お尻・・この内容にピッタリ。縄の縛りも良く似合っている。良い出来。
要ゆのがおしりを大きく突き出して、しかもアナルにはろうそくを差し込まれて、うっとりとしているジャケット画像に惹かれた。S心を擽るようで魅惑的。