あれは2年目の事。学校で何があったかはわかないけど、お兄ちゃんは自分の家から出なくなった…「お兄ちゃん…私、知ってるよ。私のスク水持っていること…」とにかく、お兄ちゃんを元気付けたい、その一心でお父さんとお母さんには内緒の出来事がはじまった…変われたのはお兄ちゃんではなく、私の方だったのかもしれない
引きこもりの兄をエッチすることで社会復帰させようとする健気な妹。でも、社会復帰どころかエッチが目的になって・・・って、設定はよい。また、スレンダー体系なのでスク水もこの娘によく似合っている。途中まではいい感じ。でも、途中まで。・・・何故、男優にスク水を着せた!スク水を着た男優とスク水を着た女優が絡み合っている姿はコントかと思った。これがゆるされるのはレズものだけだろう。ここで制作者に声を大にして言いたい!世の中には「スク水を着てみたい」と願望を持つ男性は一定数いるかも知れないが、「スク水を着た『男』を見たい」なんて歪みすぎた性癖をもつ人は、かなりの上級者だろう。サンプル動画にそのシーンがあるので、それを観ても使えるようなら良いのではなかろうか。
サンプル動画で少し写っているが、この作品の後半では男優と女優の両方が女子用のスク水を着用する。このシーンで自分は感極まって涙が出てしまった。自分は性自認は男だが、男の服がとにかく嫌で、家ではスカートやワンピースばかり着ていたし、下着は学校でもレディースを着ていた。中高ではしょうがなく学ランを着ていたが、休日は姉にセーラー服を貸してもらい、それで心を落ち着かせていた。水泳は未だに趣味にしているが、男の水着を着ることは考えられない。そんな自分にこの作品は強く心に突き刺さった。この作品からは、女の子の服であっても男が着ても構わないのだ、と強いメッセージ性を感じた。男優もスク水の着心地の良さには感動したのではないだろうか。AVでの主役は通常女優であり、男優も女優と同じ服装を着ればコスプレ作品は2倍楽しめる。今作に引き続き、女優だけでなく男優がセーラー服等のレディースを着る、という作品をこの監督や制作会社には期待する。男の服を今ではほぼ着なくなった自分にとっては、女装した男優に自己投影でき、より作品を楽しめるのだから。
男優の女子スクール水着着用しての近親相姦はどんな層向けの作品なのか私は分かりませんが途中までは良かった。レンタルで十分だ。お兄ちゃんの部屋の掲示物などをぼかす意味は有るのだろうか?