貴男ノ縄デ、抱擁サレタイ…。ドリチケ緊縛もの・シリーズ第4弾。今回の奴●は新城美稀サン。昼休みに電話で呼び出されビル屋上で勃起チ●ポを舐める、日常での非日常遊戯。続いて、会社の制服で拘束され挿入されマゾ体質開花SEX。次に玩具責めや2本の陰茎で喉奥を摩擦され、潮を吹き飛ばしながらイカされまくる従順イラマ。バラ鞭や蝋燭調教のあと、縛られたまま激ピストンで突かれ「愛してる」と絶叫し、完全M奴●の完成。そんな、Mっ気のあるOLのSMプレイ願望を主観&ハメ撮りを軸にオムニバス形式で見せる。
優しげな瞳にアヒル唇。ちょっと上向いた鼻がアクセントになって、ロリでもいけそう。意志の弱そうな言いなり女の雰囲気もありビジュアルはなかなか良いのだけれど‥なんでか盛り上がらない。拘束しての玩具責めではそれなりの反応を見せるが、2回あるSEXが淡々としていて、感情移入できない。鞭や蝋燭とSM的なプレイもやってるが、間に淡々としたSEXを見せられているから、見終わった後ハードな印象が残らない。好みの顔なので残念だけど、緊縛して調教するストーリーには情感であるとか、逝きっぷりであるとかが足りないかな。引きでの固定カメラが多いせいもあるかも‥
四つん這いでバラ鞭打たれるシーンが最高。がまんしてた涙がボロッとこぼれ落ちたり、カウントさせられるシーンがなぁ。細い腰から大きくて丸いお尻が真っ赤になるのがたまらない。
OL風の着衣からの緊縛はそれなりに雰囲気があり良いのですが、最終シーンで光沢あるセクシーランジェリーの上からの緊縛。最悪です。縄の下にランジェリーが挟まり縄の食い込み感がまったく伝わらず、シワが入りやすい生地のせいで腹部の動きも分からず、とにかく麻縄で緊縛された女体に光沢のある色合いは雑音でしか無い。(前作までのセクシーランジェリーはレース地だったからまだ許せた)あとこの女優さんパイパンなのだが、この作品ではショーツずらしただけとか、穴開きショーツ着たまま行為されたりで、見事にその特性を殺されてます。ちゃんとパイパンの恥丘見せておいてくれよ。