一組の夫婦の何の変哲も無い日常生活をコミカルに描く「緊縛ラブコメディー」しかし、日常と大きく違う事が一つだけ…それは妻の衣装が緊縛縄衣装であること。変態夫婦に巻き起こる生活、御用聞き、セールスマン、勧誘員とのやり取り、縄夫人に訪れる怒涛のアクメに思わず失禁、熟女ファン必見の逸品。
あくまで、個人的な意見ですが駄作です。最初の方はフェラ三連発ですが、全て不発で中途半端その後は車屋とのからみ、新聞やクリーニング屋との3P&SMですが、もう一つ盛り上がりに欠けます。どうやら下着をつけるのをかなり恥ずかしがるのですが、非常に滑稽です。
とっても面白く、良い企画です。美喜子さんも、演技が上手く、従順で、健気な熟女奥様を演じていました。このシリーズを続けるのであれば、お願い事項として、?エプロンは、コスプレ用のカラフルな小さいモノが可愛らしくて良いでしょう!?基本の緊縛も、「緩さ」を感じてしまい、更に、複雑に、綺麗に、左右バランスよく、締め付けるような緊縛が良いでしょう!?首輪やアナルフック、バイブなども入れっぱなしで、日常の平凡な生活を演じると、面白さと刺激が増します。後半の内容は、いつものように、ストーリーに芸が無さ過ぎており、調教やファックから離れて、例えば、ご主人が休日なので、2人でピクニックに行く、明日は休日などで2人でディスコに行くなど、ストーリーに工夫が欲しいと思います。そうすれば、調教メニューに「露出や公開調教」などが加わり、更に楽しい作品として人気が出るでしょう。?次の作品の主役は、30代後半の清楚で気品漂う女優さんが良いでしょう。
コンセプトには非常に惹かれるものがあったのですが、いかんせん主役の萩原さんと旦那役の男優さんの演技がアッサリし過ぎていて生々しさに欠け、自分的には無味乾燥な感触でした。荻原さん、割りとハードな責めを受けているように見えるのに、無表情だし汗一滴かかないし…。あと、「下着を着けると逆に恥ずかしくなる」という設定は蛇足でしたね~個人的には。全裸+縄で日常を送る主婦、というコンセプトはそのままで、キャストと演出を変えて再挑戦してくれたら嬉しいです。
縄つきでクリーニング屋にあったりやってることがアホで縛りにエロさもない。しかも女優がかなりの老け顔。(実際に老けてるけど)