長女が幼稚園にあがった今年からウチの妻は家計の足しにと週4程度でパートタイム仕事を始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。
このシリーズでは3本の指に入る秀作だと思う。今回よかったのは、押し倒されてからの抵抗が長かったこと。欲を言えば、クンニが始まる瞬間と挿入の瞬間は抵抗を強めてくれたら興奮が高まったかな。シリーズのパターンとして尻を突き出してのフェラが見もので、今回の下着の色が白系で人妻らしい。生地が薄めの白だったら最高だった。他の作品もだけど、入浴シーンからラストまでは(申し訳ないけど)割り切り過ぎて興奮しないため、キスから最初の射精までかな。
りんねとうかちゃんでしたね。ルックスもスタイルも文句なしの一言に尽きますね。
女優は凛音とうかさんですね。相変わらずやらしい身体してます。
普通だな、特筆すべき点はない。個人的にもうちょい豊満な女優選んでほしい。最近はスレンダーが多いが何かあるのか。このシリーズは演技力というよりしゃべれる女優さんの方が観てて面白い、キャッチボールできない女優はだめ。
内容に真新しさは無いのでいつもと同じ展開になります。今作で良いと思ったのは迫られた時に揺れ動いている貞操感が伺えた所だったでしょうか。決まり事のように寝取られる中でも良い演出、演技だと思いました。
タイトル通り、圧巻の美尻越しのフェラはたまりません...たった1カットだけでしたが、ぴたっとしたスカート越しでのフェラは妄想が膨らみ、私の私も膨らみました...個人的には最後のシーンのパンスト姿がとても色気があり素敵でした。できれば着衣でやってほしかったものの、自分の好きなようにいかないのがAV作品です...
今や最もヌケる女優の一人、凛音とうかさん出演なので期待が大きかったんですが、残念です。幾つか哀しかった点があります。先ずは、リビングのソファ前の直座りシーンです。この場面のパンチラは一番の楽しみなんです。前二作が黒パンストでガッカリでしたが、今回は時間が短すぎです。ここは奥様がバイト君に太もも露わに見せつける大切なシーンです。次に哀しかった点は、バイト君に、夫にしか見られたことの無い秘唇を見つめられ、触られ舐められる場面が、いきなりのSEXになっちゃう場面です。奥様が、いけないと思いながらもバイト君の情熱に負けちゃう一番の葛藤シーンなのに・・。つまり、そういう奥様の心の動きを丁寧に描いてくれなかったことが残念なんです。これでは普通の寝取られ作品と代わりが有りません。かって、このシリーズは、僕の最も好きな作品群でした。何も変わらぬ日常の中に埋もれていた普通の主婦が、若い男性との楽しい会話、危険な香りのする悪戯心、期待通りに告られキスを求められ、身体の関係まで結んでしまう、そんな展開の中に潜む「女の本性」を楽しみにしていたのに・・。残念です!