こういった企画もありですね。二人のレズバトルもなかなかの演技力でよかったです。見る価値はあると思う作品です。
上野さくらさんのテンションが低いです。時々ムスッとしている様に見えます。絡みもあまり乗り気でない様で。シュチュエーションがいくつかあるのですがタイトルロールが無くていきなり始まるのでキャラ設定など理解するまでにしばらく見ないと分からない。編集が雑なのと絡みへの強引な展開が気になります。開脚に重きを置いてる作品ですのでオ○ンコ&アナル映像は多めかなと思います。開脚する時、大概足首を持つのでわざわざ開脚してますよ的な不自然な印象を受ける。絡みの中で自然に柔軟さを表現出来てたら良かったけど。
一本足の見事な開脚での双頭ディルドゥドッキングを見せるシーンは有りませんし、相当ディルドゥで繋がるシーンも有りませんから、このパケット写真は詐欺です。けれど、これでもかと言う程に柔らかい二つの肢体が、蜜まみれの二つのオマンコを絡み付け合う貝合わせは一度は見るに値する物です。彼女達の絡みを更に見たいと心から思います。
期待して物ではなかった。女優も美人でなく、身体もやわらかとタイトルにするほど柔らかくなくて、演技、モダエ、進展とも並以下のAVでした。
良かったシーンは横山翔子が180°開脚でオナニーして体を震わせてイッちゃうところ。本気でガクガクイッてます。2人が喧嘩しながら、「あんな体柔らかいんでしょ、見せてみなさいよ」「そのくらいなんだ」とか言いながら、2人でI字開脚を競い合うシーンも萌えました。さくらちゃんがI字をしてみせたら、すかさず翔子が下着をズラしてま●こ舐めまくるのがよかった。ただ、全体的にI字バランスが多く、またI字か…と思う時もあった。男優不在なのだから、もっと軟体を使った柔軟なアイディアを見せてもらいたいところではある。
パッケージの相互ブリッジ・キスを目当てに借りてみました。横山翔子&上野さくらともに身体能力が高くVERY GOOD。ハイライトは相互ブリッジ・キス、これはGREAT。2人とも十分な高さのブリッジで見ていて気持ち良かった。それ以外にもY字や開脚などもチャレンジしており大満足な一本。2人ともマン毛を生やしていることもエロさを増していた。