友達・ナオトの家で遊んでいたシンヤは彼女と遊ぶ約束を思い出して帰ることにした。だが、携帯を忘れたことに気づき慌てて取りに戻るとナオトの母・あきなとナオトがなんと肌を重ねていた!?あまりの光景に目が離せなくなってしまうシンヤはあきなと目が合い、慌てて逃げ出し携帯を忘れてしまう。そして翌日、携帯を取りに来たシンヤにあきなは「ナオトと肉体関係にあることは秘密にして欲しいの」と誘惑しはじめる…。
作品のボリューム的にはもっと濃いものが欲しい気がするが、女優の身体のラインも綺麗でそこにフィットする下着が見どころだと思う。薄味だがメインディッシュは下着そんなに長身でもないのにこの女優は脚が長く形も良い方だと思う
種類が少なすぎる。黒沢さん。お顔が好みであれば、スタイル抜群なエロさを堪能出来るかと思います。まぁ、ストーリーはあれだが。ただ、当シリーズの他の作品と比較してもランジェリーの数が物足りない。そこだけ(といっても、それが一番大事であるのだが)残念。その分マイナス☆とする。
どことなくエキゾチックで、「1度はこんな美女と…」と思ってしまう素晴らしい女優さんです。作品数が少ないのが悔やまれますが、個人的には本作のあきなさんが1番タイプです。無駄肉なくシェイプされたスレンダーボディはストイックの極みで、脱衣所で髪を上げるシーンやバックのシーンで綺麗な背中のラインが浮かび上がります。長い手足に微割れする腹筋も美しい。男優さんもあきなさんとコンセプトにアジャストしたキャストでまあまあの大きさのモノで映像映えするし、風呂場のシーンの手コキ発射は量も勢いも見事です。その後のあきなさんのセリフまわしも完璧。ラストの絡みシーンでは挿入時にもう少しリアクションが欲しかったのと、フィニッシュは「いっぱいかけて~!」からの美ボディへのビーム発射の方が個人的には良かった。いずれにしても抜き所満載の良い作品です。