淫乱お嬢様「榊れいな」の第3弾は、イケナイことばかりに挑戦した背徳感溢れる興奮作!!椅子に拘束されながらの開脚バイブオナニーから、全身網タイツ、拘束ローター責め、3Pまで、涼しい顔で淫らに悶えまくる!!
冒頭の約10分のシーン、niceです。モザは濃淡さまざまで、手を抜かないで全部、薄くしろよ。監督の表示はなく、構成・岩崎たくみ、です。stage、4つとも、niceでした。stageがショボいと、貧乏臭い。(1) まずは黒田がイジメます。マン汁、凄いです。柱に拘束しての責め、good。汁は相変わらず(?)ポタポタ。(2) 制服、和室。お次は花岡じった。niceです。(3) 全身網タイツ。目隠し。1作目・2作目に続いてまた、イタリアン。マン汁、健在。(4) 斉藤竜一+1がイジメます。評価は文句なしの「4」だけど、平均点を上げるために「5」に。れいな、貧乳はともかくとして、肌がきれいだったらなあ。
確かに涼しい顔をしています。もしかすると本人は興奮しているのかも知れませんが、それが画面に表れていないので見ていて退屈でした。イケナイ事だから感情を押さえながら感じているという風にも見えないので結構ツライです。