明るくて、だけど少しウブな女子校生、ミク。たくさんの夢や希望を抱きながら、それでも不安なこともたくさんある。そんな中、学校のクリタ先生が、自分をつけ狙っている…と、担任のナカノ先生に相談する。心から信頼する大人の男の人…。実は、ナカノが性化学研究所の犬神博士の教え子だということも、ミクを入学時から性的対象として狙っていたことも、クリタと共謀してミクを汚そうとしていたことも、ミクは、知る由もなかった…。
進藤みくがBaby作品に登場。両者のファンならば期待せずにはいられません。最高の料理人が最上の素材をいかに料理するか。展開としてはいつも通りなのですが、相変わらず責めは激しくねちっこい。みくちゃんもイキまくりです。特に電流シーンではイイ表情をしています。実際、期待以上の出来でした。
すごい責め、すごい失禁、アナルもしっかりですが、何故か好きになれません。進藤みくに、恥じらいや恐怖心がないせいだと思います。私はこの作品を好きになれなかった。
良かったこの作品をみることができて。ありがとうございました。
8作目でようやく今までより若い(服装の)子が登場。内容はいつも通りですし、他の方のレビューでおわかりになれると思いますので割愛。責めはいつもよりはぬるいかなと思う程度。女優さんが可愛いのと、着衣の切り抜き方などエロい要素も多い。発売時期はHDが未対応だったのか、低画質なのが残念。9作目からHD対応している模様。強●絶頂好きには買い。
3、5、7とみて今作を見たが、責めの、キツさとビジュアル的な派手さはまぁ最高。女優のルックス的には・・だけど、進藤ミクはなんでもありの真性M女優?らしいが、今作の中ではMっぽい反応はなくて、新たな責め具の登場に驚いたりと悪くない。低周波パッドを付けられてピクピク筋肉動いてるし、まぁ大変そうだけど、ギャーギャー騒ぐでもなくイキまくる進藤ミクは、やはり強いと思う。
進藤みくのいかされっぷりは見事です。しかしそれだけで雰囲気も流れも無い作風です。女優のファンでイカセ物が好きな人はどうぞ。