大きな瞳とポッテリ唇が可愛い葉山潤子ちゃん。アイエナジー専属第二弾作品は、その端正な美顔が埋まるほどのザーメンぶっかけ!そして初のごっくん!!熱くて濃いザーメンを受けた顔はM性を秘めた彼女だからこその恍惚な表情に変わっていく。オナニーしながら、フェラしながら、FUCKしながら、どんどん発射される大量のザーメン。
2度目の顔射。最初はKUKIでの とめどない顔射。今回ザ-メンの量と濃さが違う。KUKIの時は少量で薄いもの。おそらく今回は射精専門の男優に何日も射精させず一番濃くて量も多い。白く透明感のない粘り強いザ-メンが、潤子の顔めがけてはねかかり、飛び散る。スプラッシュの言葉通りの状態。白い粘液は潤子の顔に模様を描くように付着してたれ落ち始める。これを舐めたり、飲み込む潤子。こういう感じの迫力ある顔射作品、潤子も必死になってピストンに身悶えしながら、顔射も受け入れて恍惚の表情。SEXでも潤子の必死さ強く感じられ、あの可愛い顔ながら淫乱症の彼女、更に淫乱さが増し痴女そのもの。100点満点。ヌケます。贅沢を言うと出しを加え、顔からもマンコからも大量にザ-メンがひたたり落ちる作品なら200点。次作は是非こういう企画を。
ナース姿でのぶっかけがよかった。フェラチオもうまくかわいい顔にどくどくかけていて興奮した
【オナニーぶっかけ】ぶっかけ4発。ラストに舌上射され後、口の周りのザーメンを指で口に入れ喉を鳴らしてゴックン。【玩具責めぶっかけ】ぶっかけ3発。【ぶっかけFUCK】ピンクナース主観、棒読みに非ず。SEX+ぶっかけ3発。【トリプルフェラ】フェラ2発、手コキ1発。【ぶっかけFUCK】大木SEX+ぶっかけ10発。ザーメン水化が顕著。ゴックンのようなもの2発。※ぶっかけで、時々舌出し待ち受けしてくれる姿に感激。
KUKI時代も駄作連発状態でしたが、専属契約したのがアイエナジーとはなんとも・・・どうも葉山さんはメーカーと良作に恵まれませんね。ザーメンを前面に出したタイトルですが、ザーメンの量が中途半端で迫力不足、ぶっかけ物としての臨場感もありません。この監督はいったい何がやりたいのか観る側に伝わってこない作品です。セルなのにアナルにモザイク、値段が高めですし前作同様まったくいいところないのメーカーです。女優は私の好みの人なので早く他メーカーへの移籍を望みます。
サンプル見て「偽汁くさいなー」と思ってましたが、ちゃんと本物でした。すみませんでした。