夏期講習も残りわずかとなった猛暑の夏。何時間にもわたる補講が終わるころには咲々原先生のブラウスは透け、胸元には玉のような汗がつたっていた。汗ばむカラダ、貼りつく髪の毛、艶めきが増した巨乳女教師にムラムラとしてしまうのは仕方のないことだった。ひと夏の思い出。それぞれの想いが爆発し禁断の性交へと進んでしまったのは全部暑さのせいに違いない。汗と体液を絡め、2人は本能のまま何度も激しく求めあう。
高校時代、こんな若くて美人ですけべな女教師がいたらなぁ…と想わせる色っぽい先生です。教室内それも全体に暗い映像で、せっかくの女優さんの美しさが鮮明に確認できないのが惜しまれます。リンさんの相手に選ばれた生徒はまさに果報者。生唾ごくりの美裸身を想うがままに抱き、美巨乳を揉みしだき、淫貝を思う存分味わえるなんて。そして猛る怒張を頬張ってもらい、「こっちもお願い…」とお尻を向けると双丘に顔を埋めて舐めてくれるという…高校生のくせに・・犯罪級に羨ましいぞ。。。そして思春期の猛る怒張を優しく包み込んで滾る樹液を受けとめてもらえるなんて…。この辺の見せ場も暗い映像でもうひとつ満足できなかったことで評価を下げましたね。
先生にしてはメイクが濃くケバい感じですが、まあまあかわいい女優さんです。学生とのプレイもエロくはありますが、学校モノによくある展開で、特徴がないですね。作品全体に、もうすこし工夫がほしいですね。