SNSで見つけたJ〇地下アイドルの「ありす」に一目惚れした僕。イベントで握手やチェキ撮影に何度も通っていると、僕のSNSを見つけた「ありす」から直接DMが来るようになった。その日から頻繁にやり取りし今では2人きりで会う仲に。「パパが一番だよ?」推しの子に笑顔でそう言われてしまっては「パパ活」とわかっていても幸せで僕はどんどんハマっていく。今日は月に一度の「推し活(パパ活)」の日。ドキドキしながら待っている。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
視聴画質:UHQパート数:3パート総DL容量:約22GB【出演女優】女優名:楠有栖身長&スリーサイズ:T147B71(Cカップ)W57H81年齢:20歳【パート1】容量:10854MB時間0:51:30内容:唾飲み、手マン、フェラ、対面座位、背面座位衣装:ロリータ服【パート2】容量:2138MB時間0:11:17内容:浴槽での手コキ&フェラ衣装:スクール水着【パート3】容量:9234MB時間0:46:39内容:乳首舐め手コキ、騎乗位、体位ヨシムラ、背面騎乗位、正常位衣装:制服【感想】世の中に愛の形は数あれど、この作品の様に金で成立する愛もあるんだな…と本作を見て率直に思った感想です。アイドルと言えど、駆け出しのアイドルのギャラはたかが知れてます。ましてや地下ドルだったら尚更、本作のありすちゃんみたいにパパ活でもして稼がなきゃやってられません!『金で成立する愛』それを象徴する様に、冒頭で貢物を渡す場面や終盤では茶封筒に入っている諭吉さんを渡す演出が差し込まれます。最初は嫌らしい部分を感じさせる余計な演出だなぁ…と感じましたが、これが不思議な事に『推しのアイドルとHが出来る』一見すると絵空事のシチュエーションに妙なリアリティが生まれてくるんです。アイドルとただのファンである中年男とのSEXをより説得力あるシチュエーションにするには、必要不可欠な演出なんだな…とそう感じたら上手い演出だと印象がガラッと変わりました。本作のありすちゃんこと楠有栖さんは、顔や体型や雰囲気がロリ好きならドンピシャな子です。設定としては高校生設定ですが、下手をすれば中学生でも通用しそうな、何やら危ない事している様な感覚を感じさせてくれます。そして驚いたのが、まったりとしたイチャラブな展開だけで進むものだと思っていたら、お尻のスパンキングがあったのは嬉しい誤算です。それもありすちゃんの方から要求する流れだから最高です!これならAV●法を支持するフェミに「これは暴力だ!」とクソみたいな戯言は言えないでしょう!また是非見て欲しい場面が、パート3で拝見できる体位ヨシムラです。自分はヨシムラをVRで見るのが初めてだったので、めちゃ興奮しました!ヨシムラをお見舞いされてるありすちゃんも「え!何コレ何コレ!」とビックリしていましたね!
楠有栖さんの新作VR。前作&前々作では、素材は良いけれど、喘ぎ方があーあー言ってるだけなのが、、、というレビューがあり、私自身もいまいちに思っていた部分が本作では完全に改善されています!(すごい!)またそれだけでなく、隠語もものすごく頑張っていたので、抜きやすさか格段にアップしていて感動ものでした。もしかしたらレビューを読んだりして、日々改善の努力をしてくれているのかな?と感じました。また、個人的に嬉しかったのが、腋の臭いをかいだり、正常位の時に両腕を上にあげて腋を見せてくれたことと、軽いスパンキングがあったこと、あとマル秘なお小遣いのやり取りとかですかね。この辺りは監督の構成力かと思いますが、すごく丁寧に世界観を作り込まれていました。次回作も楽しみにしています!(個人的には地雷系希望です!ぜひ!)
リアルだったら間違いなく貢いでる。アイドル設定だけど、遠回しにおねだりされてるシーン生々しすぎて苦笑いしてしまった。初見の女優さんだったけど、とても可愛らしく演技もお上手。リアルなら逮捕、しかしこの作品なら合法。しかも千円ちょっとの出費で済む。イケない願望をお持ちの方こそ、この作品を見てリアルでは思い止まりましょう。
珍しい設定が気になって購入。アイドルを推すという流行りの行為に、その相手が認知してくれていていつの間にか密会してエッチな事をしていく。妄想した事のあるシチュを楽しめるという今作のコンセプトはとても良かった。ただそのシチュだけでなく、スク水や制服コスなどこれ一本で複数の姿を楽しめるのも魅力的だった。
サンプル動画を見たら某ボーカルに似てたので、初見ながらも購入。台詞もたどたどしいがこの設定ならアリ。挿入後に喘ぐばかりになるのは微妙。発射直前の誘導台詞はあるので、まだマシ。なんならやり取りが活発な分、挿入前の方がエロい。発射体位が対面座位と正常位のみ(風呂場で手こきもある)なのは、残念。同価格でも発射数多かったり少なかったりするのは何故なんだろう…?疑似で良いし、なんなら垂れるの見せず、台詞だけでも良いから各体位で発射させて欲しい。騎乗位好きとしては覆い被さり騎乗位フィニッシュが無いのは残念。騎乗位自体もリボンと髪の毛で身体が隠れまくる、一度手直しするもすぐ垂れ下がってきていまいち。ただ最後の正常位は台詞も相まって思ってたより良かった。期待値を上回った部分と下回った部分がある。今後に期待したい。
パケ写真は無理してアイドルっぽさを出そうとしているのかわかりませんが、パケ写真よりも可愛くて良かったです。色白で微乳でゆで卵のような顔がロリ過ぎないロリな感じが良かったです。
すんごい美人ではないけど、童顔で整ったルックス。スレンダーで肌も綺麗。そしてなんと言っても、至近距離での喘ぐ表情がたまりませんでした。一作で2回抜きました。
ジュースの缶が縦に伸びてたり何となく違和感がありました女優さんは特に可愛いわけでもなく、普通の感じです制服好きなので買いましたが、買わなくても良かったかも・・・画質◎音質◎
貧乳アイドルに騙された、パッケージ買いで買ったが、特に良いとは思えない。
今更いらぬレビューかと思いますが、とにかく良い作品だったのでコメントさせていただきます。ロリ系の作品と言えばほぼ皆剃毛パイパンですが、この時はちゃんとヘアがあり、可愛いお顔とおっぱいに似合いの手入れ具合のヘアをしています。アイドル服での一回と制服に着替えての一回本番があり、どちらも中出しを求めてくれて嬉しくなります。下着も衣装に合わせて着替えてくれていて、ちゃんと作ってるなぁとスタッフさんの手抜きの無い仕事ぶりにも感動させられました。今も活動していらっしゃる女優さんの一番可愛い瞬間を切り取った貴重な逸品であると思われます。
女優さんは初見でしたが、なかなかリアルに居そうなJK感があり、地下ドルとか大所帯系の研究生とかならありそうな雰囲気。冒頭のくだりでプレゼントを渡したり、一戦交えた後の再戦時に茶封筒を渡したりとなかなかにリアリティがあります。自分がブサメンで女の子にモテた記憶がないままオジさんになってしまった為、このシチュエーションには没入出来ました。(実際は貢ぐことは出来ないですけど(笑))しきりに(こういった行為は)「パパとだけ」「パパだけだから」「パパだから」と強調してくるのが良いですね。実際にはお仕事欲しさに汚らしいジジイとかに抱かれているかも知れないと思うと、「この瞬間だけでもこの娘を自分のものにしている」という優越感、特別感のようなものを感じ興奮しました。ただ、騎乗位でのフィニッシュが無いのが残念に思う方が多くいるかも知れません。個人的には最後の正常位で覆いかぶさり、ありすの「ありす」にパパの「パパ」を注ぎ込んで終われたのが最高でした。途中セリフを噛むシーンがあり、「噛んじゃった?」とそのまま進行するのをどう捉えるか(リアルと捉えるか、演技ミスと捉えるか)で評価が分かれるかも知れません。私は好意的に(こういったワリキリ的なお付き合いだと、初見では緊張してこういった事はあると思いますので)捉えましたが、見方によっては現実に引き戻されてしまうかも知れませんね。兎にも角にも自分的には高評価です。
サンプル写真がすごく良いんですよね。ずっと気になっていたし良く観るメーカーレーベル作品なのでセールで購入。実際は写真の感じよりロリ強め。喋り方のせいかな。小人化してる?と思うくらい低身長のコが登場...あれ?パネマジとは言いませんし女優さんも悪くないですが、サンプル写真が良すぎて期待値上げすぎました。女優名教えてくれてる方もいるので、他の作品を確認してお好みであれば良いと思います。地下ドル感はセリフのみ。スク水と制服はお似合いで○あとサンプル映像があったりなかったりするメーカーなのでちゃんとサンプルVR映像で付けて欲しいですね。VR作品でサンプル映像が固定カメラだったのが謎すぎ。
サンプルにもある「小さいおまんこで気持ち良くなりたいでしょ」「推しの有栖の中でいっぱい出していいんだよ」を耳元でささやく場面は背徳感で脳が溶ける。ここでピンときた人は買って損なし。楠有栖はナチュラルな演技力がうまく、工藤なんちゃらみたいなオーバーアクトな擬似ロリはノーサンキューだせというガチ志向の人は満足できると思う。ただ多くの人が指摘するように、喘ぎ声がアーアーと単調なのが玉に瑕(工藤さんもそうだけど)。由良かなと楠有栖の中間地点にある針の穴を通すバランスのミニ系女優が出てくれば一番いいんだけどな。このはとか加々美シュリは奇跡の女優だったなとつくづく思う。
ロリ系と言えばロリ系だがときおりおばちゃんぽい顔に見える時もある…。正直私は好みではありませんでした。騎乗位も迫力がなかったかな。
男優の不必要な映り込みがとても多い☆2髪(リボン)直し、ぶよぶよの腕を伸ばすこと4回チャプター3冒頭、男優が足を伸ばして座っているため、女優の全身を見ようとても気持ちの悪い毛の生えた足が映り込む。監督も少しは考えよう。女優は、楠有栖さん◎