就活がうまく行かなくて愚痴る女子大生の彼女と同棲中のボク。
マンネリ解消のため露出度高めの部屋着に着替えて気分を高め、ハメ撮り用カメラをテレビに映して自分たちを見ながらSEX!
テレビに自分のヤラシイ姿が映っているのを恥ずかしがりながらも、いつもと違う気分で興奮度が大幅アップ!
気持ち良過ぎて中出しをお願いして来たので、いつもより濃い精子をドップリ注入してあげましたw
★指フェラ、手マン、アナル凝視、フェラ、手コキ、69、ローター、バイブ、中出し★
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
ももえちゃんは可愛かったですが騎乗位以外の視点が高すぎて使い物にならないです
アイデアはすごく良いのに数々の失敗で結局ほとんど役に立っていないのが残念過ぎる。■まずモニタの場所が悪い。距離が遠く、かなり正面寄りにあるため「尻しか見えないシックスナイン」という一番活躍するはずの場面でモニタまで隠れてしまっている。その後腰を浮かさせた時も綺麗に膝で隠している。わざとやっているのかと疑うレベル。多少不自然でもモニタをVRカメラの真横に置いてしまえばいいのに。■ハメ撮りカメラの使い方も間違っている。本気で「撮った映像を後で観る」つもりじゃあるまいし、局部アップとかVRカメラと大差ない手持ちアングルとか要らんでしょ。VRカメラで見えない映像を映してくれ。見えない顔や乳を映して欲しいバックの時、全身を収めようとして結果肝心の顔がフレームアウト。辛うじて収まってる所でも意味不明な観葉植物で顔が見難くなっている。映すべきは女優の顔が1番、胸が2番でVRカメラから見えない部分をカバーする様にバックの時の女優の顔の真横かやや正面寄りでちょい広角(VRカメラが映り込まない範囲)か、手間は掛かるけど寄り気味で体位変更ごとに微調整、が最高かな。場合によっては女優に持たせて自撮りで実況させるのも面白いかも。VRカメラの映り込み対策が面倒なら「VRカメラを肌色ボードで隠しといて映り込んだらモザイク処理」でも別に構わんと思う。これも多少不自然でもいっそ思い切ってカメラとモニタ複数セット(左右に2台づつくらい縦積み)設置しちゃえばいい。※そんな作品が以前にもあったけどこれもモニタが遠く、アングルも微妙であまり効果がなかった。■細かい事を言えばホワイトバランスもちゃんと調整して欲しい。白い衣装が水色に見えるレベルなので「今撮ってる映像だ」という印象が薄れるし、肌も病的に青白くて軽くキモい。■可能ならモニタの映像は左右反転すると鏡状になるので「今撮ってる映像」感が増すと思う。と散々書いたけど「ハメ撮り映像をリアルタイムで映す」アイデアにはVRの未来があると感じたので、その可能性を評価して★4つです。
女優さんは可愛い系のスタイルは小柄なややポッチャリ巨乳。テレビでハメ撮りを見たながらエッチは新鮮で良かった。
うーんもったいないな~彼氏がふざけてAVのマネしてみましたって感じでこの演出っているの?って感じました…いっそハメ撮りVRなんだからハンディのVRカメラもたせてその映像をカットインするようなものなら良かったのでは…まぁ撮られて恥ずかしいからの興奮度バク上がりを期待してのことだと思いますがそんな演出なくてもももえちゃんの演技力ならいい映が撮れたと思いますが…